スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

また不思議…^^;

2013.07.29 (Mon)

前にも記事にしたTwitterでお話する不思議さん。
昨日はTさんのドラマが始まったということもあり、「いや~良かったですねぇ☆」程度の話ですがチラリとしました。
その際、この方はドラマの始まりが遅いということもあり、仮眠を取ってからドラマに挑んだ様なので、「よく仮眠→睡眠にならずに過ごせるよなぁ」と心底感心したので、仮眠についてだけ「いや~仮眠してもちゃんと起きれて凄いですよねぇ」とだけ言わせてもらいました。

すると…
**********
「この歳になると本当に寝ないとキツい」と返信がありました。

これだけなら私も「そっか~(´▽`)」と何ら不思議にも思わず過ごせたのですが、この返信には一言余計な言葉がくっついていたのです。

「この歳になると(どの歳かは言わない!笑)~」と( )での補足付きw

前にこの不思議さんを記事にした時にも書きましたけど、別にあなたの年齢を聞こうとしてないじゃない。こっちはさ!
なのに自分で「いや、年齢は言いませんけどね」とか言われると、私としては「あなた本当は年齢聞いて欲しくて仕方ないんじゃないの??笑」と思ってしまいます(笑)
たまにこういう感じの人いますよね。
すいません。私、こういうの凄い面倒臭せぇと思ってしまうタイプです^^;

ていうか、私の知人友人でこういうタイプの人居ないですねぇ。
別に年齢なんて聞かなきゃ聞かないでいいし、聞けば聞いたで答えるし…。みたいなそういう人ばかりなので…うん…。
なので、この年齢云々で仮眠しなくちゃやっていけない的なものについては返信はやめます。
本当に面倒臭いです(笑)

実は、私のフォロワーさん(仮名:花子さんw)で、かつて不思議さんとも繋がってた人がいるんですけど、ある日突然「私、花子さんにしかとされてるみたいなので、もうブロックしようと思います」とか言われて若干巻き込みくらった事ありましたっけ(笑)
「え~!?気のせいなんじゃないですか?笑」って言ったんですけど、「いえ、そんな事ないと思います。2回も無視されたので確実だと思います」とか言い出して…。

どんな歳か知りませんけどw、花子さんにしろ不思議さんにしろ私よりはきっと相当大人なんでしょうから、そんないざこざに、ピチピチした若者を巻き込むのはお止めなはれ(笑)←え。誰がピチピチだって!?笑
※花子さん=お孫さんがいるw

いや~しっかし不思議な人ですね^^;
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
