スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドラマの始まり☆

2013.07.28 (Sun)

今日の深夜からTさんのドラマが始まります(´▽`*)

予告やら何やらの動画一切観ておりません(笑)
楽しみにしておこうと思いましたし、あれだけ放送局に騒ぎ立てて要望出しておきながら2週間遅れの放送が待てないからと先に色々観てしまっては、放送局に失礼でしょう( *´艸`)
私が放送局の人なら絶対キレてると思います(笑)
なので何も観ないで過ごしてました(≧▽≦)

とりあえず、ツイッターで皆さんが白目だと呟いているのだけは見たので、ドラマ内で白目をむくのだけはわかりました(笑)
あとは結構なホラーだと呟いている人もいました。
そ、そんなに怖い系なのか(;・∀・)??
大丈夫だろうか…。私、ホラー苦手なんだけどwww

さて、今からシャワろうか、終わったらシャワろうか…迷ってます(笑)←どうでもいい悩みw

今日放送なのはとりあえず北海道だけなのかな??
フォロワーさんは、夜型人間ではないご様子で、チョット仮眠しますと呟いている人が何人かいました。

仮眠出来る人って凄いですよねぇ。
私の場合、仮眠は睡眠へと変貌するので気付けば朝ですよ(笑)
それだったら夜型人間の特性を活かして、仮眠しないのがベストです(*´▽`*)笑

あー。でもシャワりたいけど、今つべでひょんびんさんの動画観まくってたら止まらなくなってる最中だからやっぱり引き続き動画観て時間潰してようかしら
スポンサーサイト
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
