スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ポイントサービスなくなるのね↓

2013.07.24 (Wed)

今日はミスドへ行って、あと130円プラスしてお支払していただければ、カルピス×ミスドのグラスが貰えますよ♪
と店員さんの口車に乗せられて、まぁ130円ならいいかぁ…。ってことでプラスしました(笑)

ちょっと写真は撮ってませんけど…。
このグラスを使ってカルピスを作るとおいしいカルピスに仕上がるらしい…
可愛らしいマドラーもついてるし…。今度このグラス使ってカルピス作ってみようかなぁ?
子供の時に飲んで以来カルピスの原液なんて買った事がない(笑)
ただ、原液を買うとなると…一人じゃ量が多いという欠点が生じますね。
飲み切るまでどのくらいかかるだろうか…(笑)

小さなサイズの原液とか売ってるのかしら??
最近のカルピス事情に疎すぎるww

ちなみに今はカルピスウォーターを買って飲んでる程度です(´▽`)

で!今日ミスドに行って知ったんですけど、ポイントサービスがなくなるらしいのです(;´Д`)
もうポイント自体がなくなるから景品と交換するという文化もなくなってしまうのか…。
正直、売上に影響出るんじゃないか?と思う。
まぁ私の知った事ではないですけどね( *´艸`)

9.30までに景品と交換する必要があるみたいです。
今、200P超えてるので150P分の景品と交換出来そう。
何か大人っぽいアビステボールペンとやらが気になるところですが…もうないかもしれないですね^^;
とりあえず交換だけはサッサと済ませなくては!!笑

あ~せっかくスヌーピーの可愛いポイントカードだったのに残念だなぁ(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
