スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メーキング(´▽`*)

2013.07.22 (Mon)


職場の人(Bさん)からシークレットガーデンのメーキングDVD借りちゃいました
Bさんは早い段階でこのDVDを購入していたため、ドラマの大体のあらすじを分かってしまっていたという事実もあります(笑)
ディスク2枚組で、1枚目だけ観終わったところです。
やはりコレは最終回まで見届けた後に見るもんだわ。と思いながら見てました(笑)
ネタバレの宝庫でしたよ(笑)

とても楽しく観れました
ドラマ作りの現場に国境の差はない様ですwww
もう1枚も観なきゃ♪♪


あと、最近はAさんからヒョンビンさんがハワイへ出向いてバリスタ修行をするという日本向けの番組を録画したものを貸してくれました(*´▽`*)
この番組は数年前のもので、DVDBOXも2箱で発売されてるみたいですけど、最近CSで放送されているんだとか…。
で、Aさんは運良く無料で録画に成功したので貸してくれたという訳です
無料のためか、ダビングが出来ないらしいです(笑)

そして、私が1ヶ月前から貸し出しているDVD。
まだ返却されておらず、今どこにあるのかも分からない状態でしたが、今日6人目に渡っている事が判明しました(笑)

返却されなくても、これまた画質は悪いですがつべ様に落ちているので観ようと思えば観れるんですよ。えぇww

こんな感じでね( *´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
