スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

横浜土産☆

2013.07.20 (Sat)

あーもう日付が…(笑)

後程コッソリ追記します(^^ゞ
**********

この前美容室へ行った時に美容師さんから貰った横浜土産です(´▽`)
横浜行ってランドマークタワーに登ったというのを5月に聞いた気がしますが、その時のお土産なんだそうです♪

横浜×スヌーピー と言えば、もうね。私的にも御用達のお店ですけども…(笑)

一緒に行った人も一緒になって選んでくれたそうですよ~(○´∀`○)
そういうの有難いですよねぇ

「なるほどね。いつもここで買い物してるのかwww」と思いながら買ったそうですが、よく選ぶ勇気が湧いたな~と思って感心します。
私なら、その人がそんなに何度も行ってるお店で物を選ぼうとは思わないから…。
被ったりしたら切ないですも~ん(笑)
やはり美容師さんも相当迷ったみたいですねぇ。私があれもこれも持ってるんじゃないかと…。

でもそこまで持ってもいないんですよwww
横浜限定のモノは結構チェックしてますけど。なのでこのお弁当入れみたいな感じの手提げ。
実を言いますと…色違いを持っていたりもします(≧▽≦)
でもまさかそんな事言えないので心の中にしまっておきました(笑)

箸置きは流石に持ってないので心に何もしまう事なく過ごせました( *´艸`)

でも色違いは持ってますけど、今住んでる所に持ってきてないっぽいので被った感じも致しません♪
近いうちに使わせてもらいます


-2013.07.21 2:09AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:56  |  スヌーピー  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
