
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どうにか…(;・∀・)フゥ

2013.07.19 (Fri)

昨日書いた無線LANの件。
四苦八苦しましたが、どうにか無線LANの設定は出来ました(´▽`)
なので今この記事は無線LAN接続によって更新されているwww
やっぱり線がないのっていいものですねぇ

あとは、dビデオが観れる様にスマホとTVを繋ぐだけ。
さっきHDMIのケーブルで繋いでみたらスマホの画面がそのままTVに出力されて、TVとしては26だと小さいのですが、スマホが26インチもあると思ったらもの凄く大きく感じて面白かったです(笑)

ただ…。
いざドラマを再生しようとすると、メディアプレイヤーの更新何チャラというエラーが出て結局ドラマ観れずに至ってます(;´Д`)
あともう一歩なハズなんですけど、そのもう一歩のところで足止め食らってるところですねぇ。

無事、ドラマを観れる様になるのだろうか…。

とりあえず今日は何か疲れたのでこの辺にしたいと思います(・∀・;)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:43  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
