スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

dビデオへの準備。

2013.07.18 (Thu)


先日、仕事帰りにお邪魔した元一緒に働いていた人の家にお邪魔した時、「すみっこさん、これあげるよ~」とまさかまさかの無線LANのルーターを貰っちゃいました。
その人も職場からただで貰ったんだとかで譲ってもらっちゃいました(´▽`)
これだって買えばピンキリでしょうけど地味~にいい値段しますもんね。

そしてルーターの横に写っているのは、スマホとテレビを繋ぐHDMIケーブルです。
これまた↑の人の家で知ったんですけど、ドコモのdビデオっていうのに登録すればいつでも映像が観れるとのこと。
沢山のチャンネルがある中で韓国ドラマも随分と配信されている様子。
他にも2人居ましたけど、みんなひょんびんさんが好きなのでw、彼が出ているドラマは配信されてるのか確認したら…。

・・・あった(≧▽≦)!!
全部ではないと思いますけど、彼が出ていた連ドラはほとんど配信されていました。

よくよく考えると毎月525円払って全部見放題の方が、いちいちレンタルしに行くより安く済むし手間もかからないよね。って事でみんなその場でdビデオに登録しちゃいましたよね(笑)

で、私はスマホとテレビを繋ぐケーブルがなかったので今日買ってきました
問題は、ルーターをちゃんと設定出来るのかというところにあります。
だ、大丈夫かなぁ…(;・∀・)

でもこの設定が上手くいけば、Wi-Fi接続可能になるから何かと便利になるんですよねぇ…。
韓国のドラマの為にも頑張ってみましょうかね(笑)←頑張る理由そこ??笑
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
