スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハッピーエンドだったぁ♪♪

2013.07.17 (Wed)

シークレットガーデン終わりました…。
韓国ドラマの最終回はいつも良い終わり方をしない。という噂を散々聞いていたのでこれもそうなのか…。と思ってましたけど、普通にハッピーエンドで終わってくれました~(´▽`)
まさかの社長とライムさんの間に3人の息子が生まれたという展開には驚きましたけど…(笑)
私的には良かった最後だと思いました(≧▽≦)
中にはご不満な人もいるみたいですけどねぇ。でも日本のドラマも最終回って無理矢理な展開に持って行ってハイ!終了!!って感じなのが多い気がしますけども…(笑)

**********
あれ?どうやら昨日は書いてる途中で寝てしまったらしい・・・^^;

あ~でも最後は回想シーンで終わったなぁ~(笑)
そこは流石に今までに見た事がないだけにこれが韓国のドラマなのか…?と思いましたよね( *´艸`)


で、シークレットガーデンを観終わった後は、「キムサムスン」というレンタルしていたドラマを最後まで観ました。
デパートの社長とレストランの社長という二通りの社長なひょんびんさんを観て頭ボーっとなりました(笑)

キムサムスンも最後はまぁまぁハッピーといえばハッピーな終わり方だったので良かったのではないかと思いました。


-2013.07.18 23:36 追記-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
