スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ついに会報がっ(´▽`*)

2013.07.15 (Mon)


ついにひょんびんさんのファンクラブの会員証が届いちゃいました(笑)

他に比べるものがないからどうしても某二人組のと比べてしまうんですけど…w

何と粗品まで貰えちゃうんですよ(笑)


続きは追記にて…。
**********

左が粗品?記念品?の社長モデルの携帯クリーナー(笑)
で、右が会員証

なんて素敵な会員証なんですかっ(≧▽≦)
二人組にはあり得ないクオリティの会員証…。
同封されていた会報は超ボリューミーな40ページ超え!!!しかも二人組の倍の大きさはあるでしょう。

あと、9月に行われるバースデーバーティinソウルのお知らせも同封されてました。
まぁ行く訳ないですけどwww←ぼったくり疑惑が…w

そして×2…!!!!!
会報の1頁には、ついにきました日本でのファンミーティング。
韓国的に言う“ペンミ”が11月に開催決定と記載あったーーーー(≧▽≦)

ついに来た!何せ1年限定で入ったFC。この1年で来日がなかったら入り損ではないか!と思ってましたけど、開催決定されて本当に良かったです。
Jニーズの二人組絡みの事情しか知らないので、韓国の世界に右往左往する毎日です。
まだ詳細は未定。coming soonとだけ書かれているのでいつ詳細発表かもわかりません。
でもこういう焦らしプレイwみたいなのはTさんで相当慣れているので別にまぁそれは…(笑)
でも職場の人は焦らされ慣れしてないのでソワソワして落ち着きないです(笑)
ファンクラブ入ってるのが私しか居ないため、「ねぇ?日程出た?」などと仕事中に突然席に近寄って喋ってきたり…。
「え!?今その話(゚Д゚;)笑」みたいな…www

過去にこの方が使った会場は、横アリとパシフィコ横浜…。あとどっかあったかなぁ??
まぁ、関東なんだろうな。というのだけは大体自分の中で予想をつけてます。

あとはチケット代ですよねぇ。超高そう…^^;
あとは…申し込み方法。
分からなさ過ぎてドキドキします^^;
そしてもう一つ気になるのは日付です!!!

Aさんも行けるものなら是非とも行きたいとのことなのですが、11月は何せ北海道に荒氏が来る事が決まっており、どうか日程が被らないで欲しい(≧人≦)と非常に詳細を気にしてる様でした。

飛行機だって予約しなくちゃいけないのにー!!と…。

みんな大変そうだねぇ(;・∀・)
あなた、ライブ20日前に詳細決定されてそこから旅の手配とかしたことあります??
アレ、とんでもないエネルギーを要するんですよ(笑)
去年がそうだったもんなぁ~。ずっとずっ~と2か月くらい焦らされていきなり発表されて…。あれは大変でした。
あ~この余裕っぷり素敵
だって11月でしょ?まだ先じゃん(笑)

こんな風に鍛えさせてくれてTさんにお礼を言わなくちゃいけませんよね(笑)

・・・ていうか、本当にAさんと遠征とか行くんだろうか私。
是非一緒に行きましょ!みたいな事にはなってるんですけど、基本職場の人とどこかへ行くという概念がないので本当に行くんだか…(笑)
行くとしてもお互いお金がないので1泊で!!という事にはなってるんですけどね(;・∀・)

だとなると…きっと飛行機と宿の手配するのは…まぁ私が担当することになりますよね^^;

Aさん…。
実はこの時に一度私を驚かせてくれた人なんです(笑)

なので…当然これは私が手配する事に…ぃゃ!むしろ私がしなきゃダメじゃない??笑


This may be my first and last chance.

~最初で最後のチャンスかもしれない~


どうかチケットが取れます様に…
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
