スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

意見が一致(´▽`)☆

2013.07.11 (Thu)

日付変わっちゃいそうなので…

後程コッソリ追記します^^;
**********
先日の記事にも書きましたが、この記事で登場したAさん。
このAさんとはご近所さんで最寄りの駅が一緒。
この前仕事終りが一緒だったので帰ってきた時に、先日の疑惑を思い切って言ってみました(笑)
するとAさんも同じ考えだった様です。

やはりそうであったか…。もう人のものばかり借りてる人には貸したくないですよねぇ。という結論に達しました。

そこで今後についての対策として…
こういう“ちゃっかりさん”の手に自分たちのモノが渡らない様、自分の口からひょんびんさんの話はしない事にしよう!!笑
これで手を打ちました(笑)
自分達から言わないことで、貸すとか借りるとかの話題が浮上するリスクを減らそうというものです。
そんなこんなで、駅で1時間も立ち話…(笑)
一体何をやっているんだか…www

でも職場に沢山好きな人がいるので、Aさんと私が黙ったところで、誰かしら彼の話を始めてしまうのが今の状態なんですけどね^^;

あと、新たな事が判明したのですが…
私と山様のチケット取ってくれた人には温度差があること(笑)

昨日職場の帰りにAさん、山様wと3人で最近一人暮らしを始めた、前まで一緒に働いてた人のお家へお邪魔したのです。
出勤前にツタヤへ寄り、毎度ながらドラマのレンタルを返却してレンタルしていたので、どうしてもDVDを持った状態でその人の家に行かなくてはいけません。

するとお家へ入って一息つくなり山様が言うのです。
「ねぇねぇ!そのPS3ってDVD再生出来るのぉ?」
「うん。出来るよ。・・・なんで?何か見たいものでもあるのかい?」

「うん。キムサムスン見たい(≧▽≦)」

・・・え(;・∀・)?←凍り付くAさんと私。

※キムサムスン=私が出勤前にレンタルした11話~最終回までの事を意味する

「え!?コレ見たいの?笑 見てもいい…けど…途中からだよ?笑」
「途中でも全然いいよ~♪ひょんびんを一目見たいだけだから(ハート)」

「一目見たいだけならなんぼでも画像見せてあげるのに(笑)」
「ぃゃ、動くひょんびんが見たい(≧▽≦)」

・・・ますます凍り付くAさんと私(;・∀・)(;・∀・)

山様の強い要望でDVDを再生することに…。

でもこのDVD、本編に入る前に10分程映画の宣伝が入っているのですw
ひたすら流れる数年前の映画の宣伝…。

するとここでひょんびんさん出演作品の宣伝が流れる。
数年前なのでもちろん若い姿のひょんびんさんですが、Aさんと私はすぐにひょんびんだと分かるため「いや~やっぱカッコいいねぇ( *´艸`)」とうひゃうひゃしていたが、山様は無反応。

え?何故無反応なんだ?あれ程までに見たがっていた“動くひょんびん”だというのに…www

すると次に衝撃的な事を言いだす。

「ねぇ、ひょんびんまだ出ないの?」

Aさん私「えーーーーー(゚Д゚;)今の映画の宣伝ひょんびんだったじゃーん」

山様「うそっ!!えー分からなかったぁ」

というやり取りを数分後、別なひょんびんさんの作品の宣伝であともう一回する事になる。
そしてドラマの本編が始まりAさんも我慢できなくなったみたいで、「ねぇ。コレこれからすみっこさんが見る続きのやつだし、もうやめようよ~(;・∀・)私もこれから見ようと思ってるやつだし…いきなり途中から見るのはチョット…^^;」という事でどうにかドラマの再生タイムは終了した。

この一連の山様の言動で一つわかったことがある。
山様は、ひょんびんさんが好きなんじゃなくて、ガーデンの社長が好きなんだと…。
あと、前髪が下りてないとひょんびんさんだと認識出来ないんだと…。
ひょんびんさんは前髪さえ下ろしていれば山様的にはOKなんだと…。

・・・・笑!!

ひょんびんさん、前髪でしか判断されてなくて可愛そう…^^;



 

1枚目が山様が認識出来るパターンw

2枚目が認識出来ないパターンww


・・・そ、そんなに顔違いますかね(;・∀・)


-2013.07.15 1:39AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:51  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
