スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3週間ぶり(;・∀・)

2013.07.09 (Tue)

ふぅ~待ったよ。本当に待ちましたよ(笑)
今日の深夜はお楽しみなシークレットガーデンday( *´艸`)
前回放送されたの3週間前ですからねぇ。
その休止中何が放送されていたのかチラ見したら2週ともテニスの試合でした…^^;

最初は「はぁ?何なのよ」って思いましたけど、これは仕方ないです。
全英オープンですもん。四大大会としがない韓国の数年前ドラマの再放送じゃどっち取る?
全英オープン…ぃゃウィンブルドンと言った方がいいだろうか。当然そちらを優先させますよね…(;・∀・)

そんなこんなを経てようやく、最終回直前の回に辿り着きました
社長とライムさんの魂は元の鞘に収まり、脳死状態だったのもすっかりなくなりw、二人ともピンピンしてますけど、何故かここにきて社長の21歳~現在までの記憶がなくなるという事態になっています。
こういうよく分からない展開も韓国特有なんでしょうか^^;

どうやら予告を見る限り、今日の放送で記憶は取り戻すっぽいので問題はそのあとどうなるかですよねぇ。
何せあの社長のクソ母親がまた二人の間を裂こうと躍起になってるみたいですし…。
そんなばばぁの作戦で壊れる様な愛ではないですけど、どうしてもあの母親の存在が邪魔くさくて仕方ないです(笑)←落ち着けードラマだドラマw

という訳で、やることやって備えたいと思います(笑)
あー楽しみ(*´з`)
今日と来週は音声切り替えて字幕で観ようと思ってます。やっぱり社長の声で観たいですもんね(*´▽`*)
過去の作品観出してからだいぶ字幕に慣れてきました♪
どうせ録画は吹き替えでされるので、吹替えはいつでも楽しめますけど、字幕は一度キリですもんね
でも今日はいつもより30分遅れで放送です^^;
終わったら2時過ぎてるってば!!笑
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:49  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
