スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

録画出来てた☆

2013.07.08 (Mon)


昨日、向井さんの西オーストラリアの何かの番組があって大変興味あったんですけど、何せBS。
おいおい!録画出来ないよぉ。と初めは思ってたんですけど、よくよく考えたら今住んでる所、ケーブルテレビが入っているらしく、全部ではないですけど一部BSの番組も観れるっぽい可能性があったので、一か八かアンテナケーブル買って繋いでみたところ…。

こうして無事録画に成功してました(≧▽≦)

ヤバイ…
実家よりテレビ環境良くなってるwww
BSとか憧れのチャンネルですよ!!笑
こんな事ならもっと早くにケーブル買っておけばと思いましたよね…。
買っておけば、先日BSで放送されたTさんの1日限定イベントの様子が放送されたらしいのですが、それも録画出来たんですもんね^^;あはは。失態…

とりあえず、録画は出来ているので日を改めてゆっくり観たいと思ってます。

・・・ちゃんとした番組名を。

「向井理の地球横断縦断27,000キロ大紀行SP~西オーストラリアの海と大地の神秘を求めて~」だそうです(笑)
な、長い…^^;
こういう番組好きなもんで観るの楽しみですwww
スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:57  |  テレビ  |  Comment(4)

コメント

こんばんは。
すみっこさん今までBSの録画はできなかったんですね。
リアタイだと見ることはできるのかな?
BSはこういう人気俳優を使った旅番組結構ありますので、ぜひチェックしてみてください。以前坂口憲二さんとかもあったような気が。。。
あと韓国ドラマも結構放送されていますよ。
少年倶楽部プレミアムで、何年か前にKinKiの二人が出たのはご覧になりましたか?
(アナログのTVの頃だったので画質はよくありませんが)
よければ今回の剛さんイベントのものと一緒に送ります。
あ、でもパナソニックの機種じゃないとディスクの交換性が無いんですけども。。。すみっこさんパナでしたっけ?
DVDでもブルレイでも大丈夫です^^
いつでも言ってくださいねー。
知世 |  2013.07.09(火) 01:17 | URL |  【編集】

知世さんへ。
こんばんは~v-360
はい(・▽・;)BSは憧れのチャンネルでございました(笑)
昨日、BSプレミアムでまた観たい番組があり録画してみたところちゃんと出来てたので今後は普通に楽しめるのかな?と思います。契約しないと観れないチャンネルもあるみたいですけどね^^;
もちろんリアルタイムでも楽しめますよ(´▽`)

あはは!!韓国ドラマのことまで気にかけてもらって…www
でもやっぱり韓国にはそこまで興味持てないんですよねぇ^^;
ヒョンビンさんだけが好きみたいです←固執し過ぎw

何年か前のftr…。知世さんには前に10周年の時に出てたのを貰いましたよ~♪♪
今の部屋にも連れて来てますwwそれとはまた違う時のやつなんですかねぇ(笑)
えっ!?イベント焼いて下さるのですか(≧▽≦)!?キャハ
そして我が家はバリバリのパナソニックです(笑)
ブルーレイだとディスク代バカにならないと思いますけど大丈夫ですか?
と一応確認させてもらいます(笑)

ちなみにつかぬ事聞きますが、今日…あ。もう昨日か…
「笑ってコラえて」とかって録画してたりしますか?笑
録画しようしようしよう!と思ってたのに見事に忘れてしまいまして…。
もし録画されているのでしたら…と図々しい事を思ったりもしてみたり(;・∀・)
すみっこ@管理人 |  2013.07.11(木) 00:17 | URL |  【編集】

>返信

笑ってコラえては録画しておりません(汗
休みだったので普通にTVで見てました。
あ、10周年はもうお手元に。。。記憶が喪失してました^^;
何かKinKi映像あるかなーとプレミアムを探してみたのですが、全部光一さんソロでした。。。
トークもライブ映像も歌も光一さんのなら焼きたい放題ですが、
・・・・・いりませんよね?w(昔の映像でちょろっと剛さんも映っていますが)
剛さんのだけですと5分ほどなので、DVDで間に合いそうですがどうしますか?TVが結構古いタイプなのであまり画質はよろしくないのです。
なにしろHDMI端子ではない配線なので(大汗
でもきれいな音と画質で残したい!とお思いでしたら、追加録画できるブルレイにしますよー(RE-DL)だっけな・・・?
ディスクはおじがパナにいる関係で貰ったり安く手に入れたりしてるので大丈夫です。そんなに出費はしませんのでご安心を^^
メール便で送りますー。
知世 |  2013.07.11(木) 23:13 | URL |  【編集】

知世さんへ。
あ~もう全然気にしないで下さい(笑)
光ちゃんのソロも歓迎ですよ( *´艸`)
・・・ライブ映像なんですもんね?笑 それでしたら尚更歓迎です(≧▽≦)
しょっくだと、前に録画したドキュメンタリー観て圧倒され過ぎて私が軽々しく入り込んではいけない世界だわ。と思った事があったので…^^;階段落ちるところとか落ちた後の息切れて苦しそうなところとか…もう見ていられなくて…(><)v-356
画質とかもうそんな全然気にしてませんので~(´▽`)
でも、ブルーレイでもよろしいのでしたら…wwウフフ

いや~本当にありがとうございます(゚∀゚)v-353
すみっこ@管理人 |  2013.07.12(金) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
