スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

疑惑の念^^;

2013.07.07 (Sun)


前にも記事にしたこちらのDVD(笑)
その後職場の人に(致し方なくw)大盤振る舞いをしてレンタルし、現在…確か5人目に渡ってるハズです(笑)

みんな、うっとりしたみたいですよ(´▽`)

でも今渡ってる人を最後にあとは貸す人居ないんじゃないかなぁ…。
あとの人はこの人じゃなくて、この人の共演者の方が好きだ!という人達なのでねw
それはさておき、私はこのDVDとこの人しか載っていない雑誌以上、写真集未満みたいな最近発売された本をレンタルしました(流石に本はAさんにしか貸してないです♪)

ですが、最近おや?と思う事があったりもします…。
**********
DVDを貸したうちの一人でもあり、かつては山様のチケットを取ってくれた人…。
彼女…もしかして「ちゃっかり者」だったりする!?笑

1.シークレットガーデンのサントラをAさんよりレンタル
2.↑のDVDを私よりレンタル
3.雑誌以上写真集未満の本をBさんよりレンタル

そして今日…
ひょんびんさんの過去の作品観てる事を言うと「えー(≧▽≦)私も観てみたい~♪何観てるの?」と言うので『私の名前はキムサムスン』だよ♪と言うと「え~いいな~私も観ようっと♪」←凄いタイトルですけどね^^;

・・・数分後。

「キムサムスン、そういえば地元の友達がBOXで持ってるかもしれない!!借りようっと(≧▽≦)」

私はツタヤからちまちまお金出してレンタルしているのに…w

段々言いたい事お分かりになりましたでしょうか…(笑)

そして彼女、先日こんな事を言っていた。
荒氏のファンでもある彼女は、今年のツアーが決まって大変嬉しそうにしていた中で、わくわく?何とかっていう荒氏ならではのイベントがあるらしくそれの説明をしてくれた。
そのわくわく?は東京ドームでファンを集めて一緒に勉強しましょう。というものらしく、無知な私に色々と説明してくれました(´▽`)
率直な感想として、国語や算数の勉強を東京ドームでしたところで身にならないでしょうよ。と思ったのでそれを言うと「そういう算数とかじゃないよ~(笑)何かねぇ…」と色々説明してくれた。
きっとファンにはたまらないイベントなんだろうなぁ~というのが伝わった。が、次に…
「わくわくは前にレンタルしたんだぁ♪」と言う。

「へぇ~そういう映像レンタル出来るんだねぇ」と本気で店から借りたんだと思った私…
ところがやはりこの映像も↑に書いてるAさんからのレンタルだった…。(Aさんも荒氏ファンw)

もう何を言いたいか分かりましたよね?笑



・・・・・たまには自分で買おうよ!!!!!

貸したくない!っていうケチ心で言ってるんじゃないんです。
ただ、チョットちゃっかりし過ぎてる気がするんですよねぇ。
自分で何もしようとせず全部人から借りて済ませる。良くないですよ。たまには自分で買おうよ。
一時、シークレットガーデンのBOX買うかも~♪みたいな事言ってましたけど、彼女は絶対買わないと思う。
きっと誰かが買ったら貸してもらう気でいるに違いないw

絶対貸さねぇ!ていうか、買った事はAさんにしか言わないでおこうと思うwww←おそらくBOXを買う人w
Aさんは色々してくれてお世話になってる人なので喜んで貸します(笑)
彼女にもお世話にはなってます。なってますけど…ちょっと他力本願が過ぎます(;・∀・)

BOXは高いですけど、もちろんブルーレイで買いますよ~♪♪
そうすれば観れる人が限られるから自動的にAさんくらいにしか貸せなくなる( *´艸`)オホ

あ~でも、彼女に↑のDVD貸す時こんな事言ってたなぁ~。
「あ♪このDVDお姉ちゃんにコピーしてもらお~っと

え!チョット待って…(゚Д゚;)

今なんて言った??笑
観るだけじゃなく、コピーまでしようとしてるのか!!それは流石にどうなんだ?
人のモノ勝手にコピーって。CDならiPodに落とそう♪っていうのはわかるんですけど、映像ですよ。
それまるまるコピーされたら本当にお金出してるの私だけで彼女ばかりが得をする。
いいのかこんなんで!と思ったので「え?コピーとか出来るの?お姉さん、コピーガード解除する機械持ってるの(・∀・)?凄いねぇ」って言いましたよね。←かなり嫌味w
「え!?お姉ちゃん…持ってるのかなぁ?でもいつもコピーしてもらってるんだけどなぁ♪だからコレもコピー出来ると思う~」って…。

・・・一般家庭にコピーガードを解除出来る機械がある家ってどのくらいあるのだろうか。
そんなに持ってる人いないですよねぇ。←そもそも解除自体違反ですからね^^;

結局、お姉さんにコピーしてもらったのかはわかりませんが、考え方がちゃっかりしているのだけは分かりました(笑)
なので、良い人ですけど…ガーデンのBOXを買った事は言わないでおこうと思います。
ブルーレイは観れない人ですけど、きっとお姉ちゃんが観れる人っぽいので、また悪いクセが出て「お姉ちゃんにコピーしてもらおっと♪」とか言い出すに決まってますもんね(-_-)

何でも人に頼ってばかりはダメだよ…。たまには…さぁ^^;
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
