スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハワイのお土産☆

2013.07.05 (Fri)


職場の人のハワイ(新婚旅行)のお土産です(´▽`)

えぇ。予想通りまだ食べてないです。はい…(笑)

でも中身はマカダミアナッツにミルクチョコレートがかかっているんだ
ということがよーーく伝わります(笑)

あんまり話す暇がなかったのですが、楽しかったのか聞いたところ
楽しかったとのことでした(≧▽≦)
それは良かったです!ていうかハワイに行って楽しくなかったという
感想が出てしまう様な旅行とか嫌ですよね…。
ヘアゴムもハイビスカスのつけてたし。
まだ心はハワイに居る様にも見えました(笑)
いいなぁ旅行…。私も最近海外へ勉強も兼ねて行ってみたいので(韓国じゃない!!笑)
ハワイとか聞くとおー!って思いますよね(笑)


余談ですが、昨日買ったミスドは美味しかったです(´▽`)
ぷるぷるしたのは…わらびもちっぽいのを薄くのばしてシート状にしたものを
ドーナツの上にコーティングしている様なそんな感じww
分かりにくい説明ですみませんけど、とにかくぷるぷる
あと…てろてろした感じの不思議な食感でございました。
面白いので実家へのお土産にしること決定にしたいと思います
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  人様の旅行日記(笑)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
