スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホント惚れ惚れするわ~(´▽`)

2013.07.02 (Tue)

誰に?って…??笑


中塚 翠涛先生のです(・▽・*)
図書館の美文字の時はいつも見てるんですけど、この先生の字が本当に「ふわ~っ」ってなるくらい惚れ惚れする字なんですよねぇ。
直接レクチャーして欲しい…。
あ!この先生が出してる本を買えばいいのか…。
でも三日坊主だから本だけ買っても続かなさそう(笑)

一度この先生に私の名前書いて欲しいです(笑)
私、自分の名前上手く書けた事一度もないんですよ。
だからお手本で一度書いてもらってそれに習って練習するという方法w

ギャラいくらかかるだろうか…w
そしてこの先生って79年生まれなんですねぇ(´▽`)ヘェ

ていうか今日出てる人みんな上手くて先生の字じゃなくても惚れてしまうw

字上手くなりたいですわ~(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  テレビ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
