スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

水菜の和え物w

2013.07.01 (Mon)


下半期も地味~にスタートしました。

今日は休みだしスーパーにも行ったので、たまには水菜を買うのもいいかも(笑)
と思って買い…さっきピーナッツ和えを作ってみました。
作ってみたと言っても、サラッと茹でてピーナッツの素で和えただけなので作ったうちには入りませんけども…^^;

結構な量になったので、次の休みまでの間は困った時の一品として私のお腹を満たしてくれると思います(笑)
やっぱり仕事終わってから何か作って…というのが結構大変なもんでして、結局いつもご飯食べるのが23時くらいになってしまうんですよねぇ。

だから少しでも夜の負担を軽くしようかと…(´▽`)
どうですかねぇ。美味しそうに見えますかねぇ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:53  |  作っちゃいました  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
