スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こんな上半期でいいのか!

2013.06.30 (Sun)

あー。ちょっも頭と胃が痛いので後ほどコッソリ追記します^^;
**********
頭はサッサと治りましたけど、胃がちょっと今日も引きずってました。
でもようやく胃の調子も回復しました(;・∀・)ヤレヤレ


しかしもう今年も半分が終わってしまったとか信じたくない事実で困ります。

私、この半年何してたんでしょうか…。

確かに2月に引っ越しをして一人暮らしを始めて…と結構な環境の変化はあったにしても、それがだいぶ落ち着いた5月以降、ジワリジワリと韓国人にハマりだし、6月に入ったらそれが更に加速しMAXを超えています(笑)
そうしたら今度はいきなり英語覚えたいとは思い始め、最近は日本語に触れる機会が減った気が…笑
ツイッターも外人さんのを見る様にしてみたりだとか…(あくまでひょんびんさん絡みのを見る時だけですw)
少しでも英語に触れる機会を作ってみてるところです。
じゃないと覚えようとしませんもんねぇ^^;

最近のツイートでこんなのがありました。
全部抜粋するとマズいでしょうから、伏せたいところはひらがな表記にしてみますw


ひょんびん was appeared at Auckland restaurant おるとらーな.in this picture is ひょんびん's signature.

というツイート。
ちなみに先月下旬、CMの撮影でニュージーランドへ行ったというのまでは情報として確認済でしたが、そこではこんな事があったみたいです。

オークランドにあるレストラン「オートラーナ」にひょんびんが現れた。
この画像はひょんびんのサインだ。

という事で画像が載ってましたけど、本人がサインしたと思われるものがそこにはありました。

今日になってどうやらこのサインは、韓国から来ている学生さんがこのレストランでアルバイトしていたことから、とても感じ良くサインをしてくれたんだそうです。
本当、優しい優しいという呟きを各所で見受けるのは気のせいか…。この方そんなに優しい人なんですねぇ。
・・・うん。確かに動画サイト漁ってるとw優しい塊が滲み出ている人ですねぇ( *´艸`)


てな感じで今年の半分が終わっちゃったのですよ!!
私こんなんでいいんだろうか…。
良くないですよね!絶対良くない(笑)
でも仕方ない!!熱しやすい性格は直せませんwww

下半期も皆さんにとって穏やかな日々であります様に…


-2013.07.02 0:35AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:53  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
