スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

借りてきた☆

2013.06.29 (Sat)

昨日も記事にしましたが、無事お目当てのものレンタル出来ました~

出勤前に家の近く(でもないけどw)のレンタル屋に行く計画は激しい胃痛により見事に玉砕(笑)
どうにか胃痛も治まり、結局仕事の帰り…そう!さっき家の近くで借りてきました(笑)

在庫い~っぱいありましたよ~(´▽`)
やっぱり職場の近くは街中だから借りる人いっぱいいますよねそりゃ…^^;

借りたモノは何か…。
もう書くまでもないと思いますけど、シークレットガーデンです(笑)
それの、16話がどうしても観たくて…。
16話ならもう夢中になってる時ですからw、もちろんHDDに録画してます!でも…
16話は社長が英語で喋ってるセリフがあるんですけど、HDDは吹き替えで録画されるからずっと吹替え版で英語の部分聴いてましたけど、吹替えの方には若干の力みがある気がして上手く聞き取れないのです^^;
なので、社長本人の声で聴いてみたら英語もスッと入るんじゃないか?と思って借りたかったのです(笑)

・・・凄いくだらない理由www

早速社長バージョンの英語聴いてみましたけど、うわうわうわ!!英語上手い(≧▽≦)
噂では聞いてましたけど、この人実際でも英語喋れるんだと思います。
力みがなくて流れる様に喋ってる…。
これなら今までより聞き取れるだろうか。どこまで聞き取れるか分かりませんがやってみます(笑)
確か、シアトルで映画の撮影するのに5か月間滞在してた事もあるとかで?専属の英語の先生もいるとかで??
道理で社長、英語が上手い訳だ(笑)
そのシアトルで撮影したという映画は昨日借りてあるので、今度の休みに観てみようかと…www
あとついでなので、社長…ぃゃヒョンビンさんの過去の作品も4話分借りてみました。
なかなか評判が良い作品なので観るの楽しみです(笑)
でもそれ以上に英語の勉強するのが楽しみだ( *´艸`)笑


映画は職場、今日借りたのは家の近く…。
返す時間違わないようにしなくちゃ^^;

ていうか、シークレットガーデンって今放送されてるのは相当端折られてるんですね。
DVD観たら、全然観た事のないシーンがあってしかもそのシーンが良かったりするんですけど、大体1話につき5分くらい端折られてる感じです(;´Д`)
勿体ない…。

という訳で今日はこの辺で…
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
