スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レンタル屋通い(笑)

2013.06.28 (Fri)

最近、借りたいDVDがあるのでレンタル屋さんに行くんですけど、全部レンタル中。
仕事の帰りに寄ってみたり、仕事の前に寄ってみたり…。
色々やってるんですけどダメなのです。
やはり職場の近くというのがダメなのかもしれませんよね^^;

こうなったら家の近く…とは言え、歩くとどのくらいかかるんでしょう。
今地図で調べたら20分くらいかかるんじゃないかなぁ??
実際にその道のり歩いたことはないんですけど…^^;
でもきっと職場の近くより、ここのお店の方がレンタルされてる可能性が低いかもしれませんよね。

・・・とかいって、せっかく歩いて行ってもレンタルされてたらどうしよう^^;
疲れが増すだけな気がする…^^;
しかも仕事前に行こうとしてますからねぇ(笑)

借りたい!!と一度思ったらどうしても借りたくなる性分なもんで困ったものです(;・∀・)アセアセ

もし明日、気力・体力・時間がある様ならその店舗へ行ってみたいと思います♪♪
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(2)

コメント

(^_^)/おはよー 私は宅配レンタルしてますよ

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


”ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。”
友遊クラブ |  2013.06.29(土) 09:11 | URL |  【編集】

友遊クラブさんへ。
初めまして。ご訪問ありがとうございますv-353

宅配レンタルも考えたんですけど、月額料金の元を取れる程借りないだろうしなぁ~^^;と思って留まったところです(笑)
でも宅配レンタルの方が断然楽出来ますよねぇ♪♪今後考えてみます!

将棋をされているんですねぇv-353
確かに他の方のブログを読むと新しい世界が広がりますよね(・▽・)
私も遊びに行かせていただきますね~☆
すみっこ@管理人 |  2013.06.30(日) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
