スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2人目の感想☆

2013.06.25 (Tue)

先日チラリと書いたヒョンビンさんのDVD。←チラリどころじゃないでしょうよw

現在レンタル中で、1人目から昨日2人目に渡った様です
その2人目の人からひとまず1枚目を観たとのことで感想を言われたのですが、もううっとりで何も手につかなかったそうです

・・・気持ち、わかります(笑)

その人、他にも観たい人沢山居るだろうから…と今日中に堪能して明日3人目に渡すと言ってました。
別にそんなに急がなくてもいいんだよ?笑 って一応言いましたけど、急ぐんだそうです(笑)

す、凄いなぁ…(笑)
ちなみにこの2人目の人は、来月に入ったらヒョンビンさんの10周年(?)のDVDだかを買うらしく(これまた数年前に出たヤツw)、また皆に回すね~と言ってましたので、きっと私も観る事が出来そうです(笑)


で、私ついにファンクラブに入りました。
もう公式サイトだって会員にならないとなぁぁぁぁんにも見れないし何かじれったくなったのでえーい!!って(笑)

そして、もし本当に日本に来日する様なイベントがあるとなったら、上記で言うと2人目と3人目の人に情報が上がった事を通達する役目を任されています(;・∀・)
まぁ、別な人も言ってましたけど、私生けにえですよね(笑)
で、私が伝えたら2人目の人はファンクラブに入ると思います。3人目の人は迷ってるっぽいかったですけどねぇ…。この方も何せ荒氏と掛け持ちですもの~(笑)
私も二人組と掛け持ちですけど、幸い荒氏程活動がないので金銭的には助かってます。

・・・うん。でもやっぱり二人組の活動のなさおかしいわ(;´Д`)
1年半シングル出してないとか変でしょうよーーーーーー(ノД`)・゜・。


3人目の人の感想を聞くのが楽しみです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
