スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

女子会(笑)

2013.06.24 (Mon)

あー。もう日付が変わってしまう…。

後程コッソリ追記します^^;
**********

昨日は結構な人数の“女子会”なるものに参加してきました(笑)

私の中での女子会というのは、仲良しな友達3~4人とかで集まってご飯食べに行ったりとかそういうのなんですが、今回は自分と友達3人以外は全員初対面(゚Д゚;)

この人見知りが耐えられる人数を軽く超えています。


でも、どうにかこうにか思っていたよりは楽しく過ごせたのでひとまずホッとしています。

今回の場所が、食材などは全部持ち込みで本当に場所だけを借りてあとは手作りで!!みたいな幹事さんがいっぱい動かないと成立しない会でございました。

友達が幹事なんですけど、どうやら彼女はこういう事をやるのが好きらしいwww
凄いよなぁ~知らない人といっぱい知り合いになって輪を広めていって…。

私なんて旅先と共通の話題を持ってる人に対してのみ人見知りせずいきなり喋るくらいなので…(;・∀・)
楽しいながらも途中からはキッチンに逃げてコソコソ過ごしてました(笑)
大人数の初対面に圧倒されてチョットね。逃げちゃったんですww

画像は友達お手製のごちそうです。
美味しかったですよ~(´▽`)

またいつか…ね。
しょっちゅうは参加出来ませんけど、またいつか参加してみたいと思います(笑)


-2013.06.25 23:40 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:57  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
