
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結局買ってない^^;

2013.06.23 (Sun)

後程コッソリ追記します^^;
**********
買う買うと言っていたバッグ、結局買えず仕舞いです^^;

買いそびれた翌日は寝坊したためアウト(笑)
その翌日(昨日)は1時間早く出勤しなくちゃいけないシフトだからそんなバッグとか買ってる暇ないし。
ということでアウト(笑)

・・・明日!明日こそ頑張って買いに行ってみようかなぁ~(・▽・)
ホント店員さん、明日はちゃんと居てくれよな!って思います^^;

という訳で、これからチョット出掛けなくてはいけないのでこの辺で^^;


-2013.06.24 17:09 更新-

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
