スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

内面の8割がっ(゚Д゚;)!!!

2013.06.22 (Sat)


あ~あ~あ~。ついにヒョンビンさんにお金使っちまったよ(;・∀・)
これは2年前(?)に発売された「MY WAY」というDVDです。
いや~ドラマで“社長”ばかり見てても実際の素顔がイマイチ想像付かなかったので、ほぼ半額で買えるしこれは買うしかない!!と思いまして…(笑)

余談ですが、今週のシークレットガーデンもなかなか刺激のある回でありました。
先週は悲しい事しかありませんでしたが、今週は前半が涙なしではいられず、後半はキュンキュンの連続という何という揺さぶり方をするドラマなんだ!!と思いましたよね(笑)
一度は体が入れ変わって彼女の状態を引き継ぎ脳死状態という彼女の為に命を捨てた社長ですが、途中色々ありまして魔法が解けた結果、社長も彼女も意識が戻って事無き事を得ました(笑)

話は戻りまして…。
このDVDを観て一つ衝撃的な事に気付いてしまったので追記に書いてみようと思います(笑)

※アホ発言多いので、相当お時間のある方のみお進み下さいw
**********

このDVDの中身はこんな感じです(´▽`)

DISCが2枚、100P超えの写真集、もう使えないカレンダーw、もう使えない手帳ww、ポストカードとてんこ盛りな内容です(笑)


内容的には、ベルリン国際映画祭に招待された時の舞台裏とか仲間内でサプライズパーティーを開いてくれた時の様子とか…
カメラが回ってるのでどこまでのプライベートな表情を見せてくれてるのか分かりませんが、まず一つ言える事は社長とは真逆の人であることは確かです(笑)←社長みたいに生意気な人でもチョット困るわw


以下、私が感じたのも含めこの人はこういう人なんだね。というのを箇条書きで…。

【私が思った】
・とにかく優しい
・音楽聴くのが大好き
・意外に冗談を言う
・茶目っ気ある
・ふとした瞬間にアンニュイな表情を見せる気がする
・本を読んで「縁」に刺激を受けている
・「愛」ってよく言うw
・スタッフ、仲間との関係性が非常に良い
・箸の持ち方上手w←箸の持ち方すぐ目が行っちゃうのよねぇ^^;


【映像の中にある“ヒョンビンをどう思う?”という質問をスタッフにする場面より】
・自分の次にいい人だと思うw
・ハンサムで、食べ物も沢山くれる。でもチョット意地悪。叩いたり、つねったり(スキンシップという事かしら?笑) とにかくいい人
・ウィスキーのマッカランにサンペレグリノを少し混ぜた感じみたいな人(うん。この例え分からない^^;)、教養がある
・好奇心の天国、男らしくもあるけどチビっ子のような人、瞳と声が魅力的な俳優
・ベルリンの壁の様な人⇒時間をかけて人をよく観察して人の心を大事にする人。壁が崩れた瞬間に心を通い合わせてくれる感じの人  と言いたいらしいw
・長く付き合っていき、いい関係を保ちたい人
・知れば知るほど分からなくなる&謎が増える人

コレ、本人がカメラマンになってスタッフに向けているので本人を目の前にして答えてる状態ですが、気を使って言ってるにしても、あからさま過ぎる様な回答もないのでwスタッフの人も本心でこう思っているのだろう。と思っておくことにします(笑)





あとインタビューで気になったところを激写してみたので載せてみますw




ほら。縁って言ってるw



ほら。ここでも言ってるww




恩返しっていう言い方どこかで聞いた様な…??
あと、貴重な時間を僕の為に…みたいな言い方もしてたかも。



なんか私、こういう感じの日本人、一人思い付くんですけどwww
その日本人も縁とか愛とかよく言って、更にこの人の場合は「命」までいくからズーンって空気重くしちゃいますけどw、でも違う人が翻訳したら縁とか愛とかに訳されないのかなぁ?でも言ってる事は似てますわなぁ(笑)

てことで、私が受けた衝撃。
それは…この人の内面の8割くらいがTさんを感じるというところです!!!!
この映像観た時、本当に震えるくらいビックリしたんですよ。
姿形は全然違うけど、中身がすんごく似ている(´▽`)
当然ながら、社長より素顔のヒョンビンさんの方が私は好きだ(≧▽≦)

でもせっかく好きだ!と盛り上がったのに、今このDVDは手元にありません^^;
そう。職場の人へのレンタル開始となったためです。

少し前に職場の人からドラマのサントラを借りて「みんなに貸すなんてなんという太っ腹。私は最高でも2人くらいにしか物は貸せない…」と思っていたのに、今やこのDVDは2人どころか下手すると6~7人へ回ってしまう可能性があるということ。

面と向かって「貸して~」と言われて「嫌だ~」とはなかなか言えないのが実情です。
それだけ今職場のしかも一部界隈では今更ながら空前のヒョンビンブームが到来してしまっています(笑)
仕方ないですよねぇ。今回ばっかりは…。貸しますよ。えぇ。貸します(;´Д`)
当時、このドラマが放送された時も実際に韓国では「ひょんびんしんどろーむ」という社会化現象になったんだそうです(゚Д゚ )

さて誰が真っ先に飽きるでしょうかww
私は熱しやすく冷めにくいという特性を持っているため、多分この人のことをそう簡単には飽きたりしないと思います(笑)
年末頃にはみんな「あーヒョンビンとか懐かしいねぇ」とか言ってそう(笑)
みんな、飽きるの早過ぎるよね。

で、今回ヒョンビンさん、もしくは社長のいとこ役で出ている人にお金を使ってしまった人の統計を取ってみましたw


・Aさん←ドラマサントラ
・Bさん←ヒョンビン写真集、タオル?笑など多数w
・Cさん←いとこ役の人のDVD
・私←このDVD
----
・Dさん←ドラマのDVD-BOXを買おうとしかかっているw

ここに書いた人達には一つ共通点があります。
それは、ドラマを観るまで「はぁ?韓国??ないない(笑)」と言ってた人達www

怖い。怖過ぎる…。
韓国が“ない”と言ってる人に限ってハマると一気に金を出そうとする…。
本当に怖いです(笑)

そして最近、みんな韓国に行きたがっていてとんでもない事になっています(笑)

・・・ただねぇ。

私、そんなに韓国に行きたいと思わないんですよねぇ(;・∀・)
何かそこは興味が湧かないです。
韓国行くくらいなら奈良に行くわ。と結局はそこに辿りつく私なのでしたw
皆が盛り上がってるのにそんな水をさす様な事は言えないので、一応表面は韓国いいねぇ♪みたいな装いはしてますけどね(笑)

でもヒョンビンさんを一度生で見れるチャンスがあるなら今年のアジアツアーにかけてみる??
とかって思い始めてます。
多分、今年しか見れるチャンスがない様な気がします。
日本に来てくれた時に行かずしていつ行くの?笑

一年間限定でファンクラブ入ってみようかなぁ…と。
高いんですけどねぇ…。でも後で入っておけば良かったって思うよりはサッサと行動に移した方がいい気がしてます(笑)←完全に病だなw

何か、某二人組は今年はもう活動しなさそうだし、その間この人を楽しんでみるのも悪くはないでしょう。
掛け持ち…ぃゃ掛け持ちにもなっちゃいない。だって、片方は活動すらしてないんだから…(笑)
ソロの活動があるのも結構なんですけどねぇ、そろそろ二人で動く事も考えた方が…^^;とも思っちゃいますわよねぇ(笑)

とりあえず、今はヒョンビンさんとTさんのドラマが北海道でも流れる様願い頑張る事くらいでしょうかね(笑)
まだ一回しか放送局には要望出してないですけどねぇ…。
未だ放送の予定はないの一点張りだそうです(>_<)


では最後に、お気に入りのヒョンビンさんを…。←いらないしw


これはドラマのワンシーンです。
社長が薬を飲むところなんですが…
物っ凄いのど仏が動くもんでウヒャヒャってなるww←変態w





このDVDより。
何かよく分かりませんが気に入ってます(笑)


以上、長々とアホ発言失礼しました
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  本・CD・DVD  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
