スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

やることやらなきゃw

2013.06.18 (Tue)

今日はあと少しで韓国のドラマが始まっちゃうから携帯からサラッと更新を…。

先週の話があまりに悲し過ぎて今週はそれからどうなるのか…。
今は再放送でやってるので、その前に観た人によるとハッピーエンドじゃないみたいなんですよねぇ^^;
あの2人には是非ともハッピーエンドで終わらせて欲しかったです(>_<)
とにかく最後まで観てみないことにはどう感じるか今の時点では分かりませんけど…(笑)

あーまたリピるんだろうなぁ。
そういえば、この『リピ』って言葉。
Tさんファンにしか通じないんでしょうか…。
職場の人にリピって言ってもぽかんとされる上に、リピの事を『おかわり』とか言っている…ww
仕方がないのでおかわりで合わせてますけど、私的にはやっぱり『リピ』の方がしっくり来るんだよなぁ(笑)

さてさてこうしちゃいられない!早くシャワってこなくちゃ( ´艸`)☆←あほだな。
スポンサーサイト
23:39  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。