スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

実物を見てきたw

2013.06.16 (Sun)

ちょ~っと今は眼球が痛いので後ほどコッソリ追記します^^;
**********
少し前にも書きましたが、父が最近バイクを買ったという話。

一体どんなバイクよ!と思って実家へ行ったついでに見てきました(笑)










※反射してますがご容赦下さいw

なんという派手派手しいバイクwww

絶対老人が乗るバイクじゃないですよね(笑)

そしてこれはちょうど昨日の話なんですが、
午前中にぷらっと走りに出掛けた父を隣に住んでるおばさんが見たらしく
たまたま外に突っ立っていた母の所に慌てて近付いてきたそうです。

「い、今のご主人なのー(゚Д゚;)!!!?」って(笑)
そりゃビックリするわ(笑)
まだこのおばさんしか目撃してる人がいないですが、
あの地元の事だ。すぐに話が広まりますよ。
あそこの家の旦那、血迷ったぞ!って…(笑)





チョット跨ってみました(笑)
よくこんなのに乗ろうと思ったよねぇ。この歳で…。
と感心しました(笑)
何でかって、跨るだけでも足がプルプルしてつりそうになって
結構辛いんですよね^^;

で、この前日だったかな?
市内の山奥に滝が見れるところがあるんですけど、
そこへ行くのにぷらっと走らせたみたいなんですよね。
すると後ろからバイクに抜かされたとかで非常に悔しがってたんだとか…。

悔しいながらも途中、トイレに行こうと立ち寄ると
「いいの買ったねぇ!!」と近寄ってくるおじさんが…。
どうやらそのおじさんがさっき抜かしていった張本人だったんだとか…。
70過ぎのツーリングの人だったんだそうです。
初対面なのに、見ず知らずの人に近寄りベラベラと一方的に喋られ
気付けば20~30分経ってたんだとか…。
しかもおじさんが集まるツーリングの何かを紹介されたんだとか??笑

こうやって趣味友達って増えていって輪が広がるんですよねぇ。
父も、このおじさんと仲良くなればいいのに( *´艸`)

よく分かりませんが楽しそうにしているので良かった良かった(笑)



-2013.06.17 23:33 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:56  |  ひとりごと  |  Comment(2)

コメント

うわぁ~すごい!若い!すみっこさんのお父様ステキですねv-353
いやいや、気持ちが若いっていいことですよ!←上から目線な発言すみません(汗
そして初対面でツーリング仲間に誘われるとは。
日本は女性のほうが元気があると思っていましたが、いやはや男性陣も負けていませんね。
スピードが出る乗り物なので事故などが心配だと思いますが。。。
北海道は道路も広いイメージなので、接触事故なんかは無さそうな気がします。あ、あくまでもワタシのイメージです・・・^^;

いやぁ~しかしかっこいい!!
知世 |  2013.06.18(火) 00:25 | URL |  【編集】

知世さんへ。
こんばんは~v-360
え!?す、すてきですかっ(゚Д゚;)
カッコイイだなんて勿体ないお言葉ですがありがとうございます(笑)
突然血迷うから焦りますけど、楽しんでやってるのならいいことですよね(笑)←他人事w
私も最近チョット血迷ってるので人の事言えません(;・∀・)
多分、そのうち警察から事故で電話が掛かって来るかもしれません^^;
母とは既に覚悟は決めてきたところです(笑)
道路はそうですねぇ♪奥まったところに行かなければ基本広い道路多いですよ~(笑)
すみっこ@管理人 |  2013.06.20(木) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
