スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

観れてない…(;・∀・)

2013.06.12 (Wed)



今日、本当は昨日GetしたこのDVDを観るために休みを取ったんですけど…w
(※間違えてここに訪れた世間の方へ。
名前の下に書いてあるDVDのタイトルは読もうと思わない方がいいですよ。
正直、ファンくらいしか読めませんからwww←ちゃんと読めた世間の人に出会った事ないしw


まだ観れてません(;´∀`)

昨日のシークレットガーデンの話が凄過ぎて引きずって
頭ぼーっとしてて観れてません(笑)

せっかく休み取ったのですから観ますよ!気合い入れて!!!笑
夜に観ようかなっ♪♪


**********

左=社長、右=社長のいとこで韓流スター“オスカーさん”w

ドラマの話になっちゃいますが…( *´艸`)スイマセンネェ

やっぱり予想通り切なくて切なくて辛い回となりました
これが韓国ドラマの方程式なんでしょうか…。
噂によると韓国のドラマってほとんどの割合で誰かが事故ったり亡くなったりでハッピーエンドで終わるお話って少ないんだそうですね。

昨日もチラリと書きましたが、やはり予想通り社長の愛するライムさんが撮影現場で事故に遭い脳死状態となりました。
半月経っても意識は戻らず眠ったまま…。

そりゃ社長悲しみますよねぇ。
そもそもこの話は純愛ラブストーリー+男女の魂が入れ替わるwというものです。
ちなみに入れ替わるのは“雨”をきっかけとしてるみたいです。

社長…ついに決断してしまいますよねぇ。
自分とライムを入れ替えようって…(ノД`)・゜・。
君がこの手紙を読む頃には俺は…みたいな手紙を泣きながら書いてる社長の姿とか今思い出しただけでも涙腺が…^^;
そして病室で眠るライムをお姫様抱っこして自分の車に乗せ、事前に調べた雨の予報が出ている場所へ向かってしまった…。そこで昨日は終了です。
一体どこで切るんだ。先が気になり過ぎます

社長、ライムさんのために命を…(ノД`)・゜・。ア-
入れ替わったとしても奇跡的に意識が戻ればいいんですけどねぇ…。
どうなることやらですよねぇ(´Д`)
あと、株主総会で社長の辞任が云々って話はどうにか辞めずに済んだっぽい。
それもこれも全てはあの憎たらしい悪魔みたいな社長の母親のせいなんですけどね。

あの子は完璧なのにあなたが唯一の汚点だとライムさんを責める責める。
貧しいスタントウーマンがそんなにいけないっていうのか
お金はなんぼでも出すから別れろと迫り、じゃああなたに言ってもダメなら今後は息子から何もかも奪ってやる!とか言い出して株主に召集かけたっぽいですけど、ライムさんがそれだけは…息子さんにだけは手を出さないで下さい。別れます。別れますから…(ノД`)・゜・。と泣きじゃくりながらライムさんが謝って別れる決意をしたからどうにか息子には手を出さずに済んだっぽいです。
・・・でもこれでライムさんを諦める様な社長じゃないですけどね。何せ命かけてますからwww
母よ。あんたの負けだ
何故両想いの二人を親が引き裂くか…。
ここまでグロい母親はやっぱり日本のドラマでは出てきませんもんねぇ。
あるとしても昼ドラとかですか(・∀・)?笑
ホントこの母親嫌です。ドラマとはいえ嫌悪感ハンパないです(笑)

せめてもの和みに昨日見つけた画像を載せてみました(´▽`)

右のオスカーこと…ユンサンヒョンさんだったかなぁ?名前忘れましたけど(コラ)、この方は韓国のキムタクと言われている人なんだそうですよ~。
職場ではヒョンビンかオスカーか…。みたいな感じで二分されてる状態です(笑)
ユンサンヒョンさんは歌手なので、来日してライブとかも開催してるっぽいですねぇ。

私がヒャーヒャー言ってるヒョンビンさんは、俳優さんなのでライブとかはしませんけどw、ファンミーティングでたまーーーーに日本に来ることがあるみたいです(笑)
で、今年がその来る年みたいですけど…。

ははは(笑)ムリムリ。
ファンクラブの会費高いってば!!!笑

でもこんな事言ったらアレですけど、Tさんよりヒョンビンさんの方が触れ合える可能性が高そうなのは確かですよねwww
Tさんなんて同じ国のハズなのに地域格差で何かとしんどいですもの^^;
連ドラすら放送されない程の地域格差www何ソレ(笑)
先日、職場の人に「7月から楽しみ出来て良かったね」と言われましたが「あーそれ。こっちでは放送されないやつなんですよ」って言った時の驚きの顔といったらなかったですよ!
「ドラマが放送されない」というのがそもそも概念としてなかったので驚いて当然ですよね。
私も驚いてますもの(笑)

・・・なるほどなぁ~。友達でTさんとチャングンソクでしたっけ?あの人の掛け持ちしてる子がいるんですけど、こういう感じでハマっていったんでしょうかねぇ。
そういえば彼女言ってたなぁ…「だってさ~Tくん東京で何もしてくれないんだもん(-_-)もうなんかさ疲れちゃったよ…グンちゃんに走りたくなるのもわかるでしょ?」って…(笑)
これは2年前、彼女のお家へ泊りに行った時に言ってた話w

いや~韓国って色んな意味で恐ろしい世界ですね( *´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

14:47  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
