スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

誇張し過ぎたかな(´▽`)

2013.06.11 (Tue)

今日は待ちに待ったシークレットガーデンの放送日( *´艸`)

社長を観れる♪社長を観れる♪♪
これだけを楽しみに何とか仕事も終えたところです(笑)

あまりに楽しみだったのでツイッターでも「今日は楽しみな事があるから仕事頑張る。あー息が出来ないくらい楽しみー」みたいなつぶやきをしちゃいましたけど、これを読んで誰がシークレットガーデンの事だと思うでしょうか(笑)
誰も思いませんよね。絶対にTさんのライブDVDをフラゲしてそれを観るのが楽しみなんだろうなぁと思われてるに違いないwww
すいません。韓国ドラマの事です本当は…
でも、息が出来ないはチョット大袈裟に書き過ぎたかなぁ(;・∀・)

あ!でもDVDもちゃんとフラゲはしてきましたよ!明日にでも観るつもりです。

今日は観ません。シークレットガーデンで頭がいっぱいなんでw

・・・でもなぁ。
話の内容的に雲行きが怪しいんですよねぇ。
予告を観た感じですと、株主総会が急遽開かれるらしく議題は「社長の解任について」だとか、何より社長が惚れて惚れて最近やっと彼女になった貧乏なスタントウーマン“ライムちゃん”が、まさにそのスタントの現場で事故に遭っちゃうっぽいんです。
もしライムに何かがあったらどうするよ!ショック大き過ぎて社長後追いとかしちゃうんじゃないか??
だから今日はキュンキュンして観れるシーンが少なそうなので手放しで浮かれてもいられないんですが、とりあえず話の続きが気になりますのでガン見したいと思います(≧▽≦)キャハ

ていうか本当、とっととレンタルして続き見てしまいたい気分だわ(笑)
一応職場の人の間で「足並み揃えよう」という約束が交わされてる様なので借りないで頑張ってみます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
