スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まさかあの財布って…!?

2013.06.10 (Mon)

後ほどコッソリ追記します^^;
**********
今回お話する人は、最近チラチラ記事にしているTwitterのフォロワーさんの“不思議な人”ではなくまた別な人のことなんですが…。

その人が最近色々とお買い物をした様で、こんな感じでつぶやいていたのです。

「ブルーレイレコーダーとあのお財布買っちゃったからもう今月は何も買えない」みたいな内容。

何一つ不自然な点もないしごく普通のつぶやき。強いて言えば、羽振りがいいなぁくらい(笑)
ただこの人もTさん繋がり。

この何の変哲もないつぶやきですが、私としてはあのお財布っていうのが非常に気になるのです(笑)



そう。まさかこの財布を買ったんじゃなかろうかと…(゚Д゚;)(;゚Д゚)

この黄色い財布は、先月大阪ローカルでTさんがゲストで出た時にご披露されたTさん私物の財布。
テロップにもある様に、ヴィトンだそうです。
価格をひとまず調べてみましたが約10万だったかと思います。

ま、まさかコレを買ったんじゃないですよねぇ?笑
怖くて本人には確認してません。もし「あの黄色い財布買ったの?」と聞いて「そうだよ~」という返答でも来ようものなら、この人に対して引く気持ちを抱いてしまいそうだから…www
フォロワーさんではありますが、元々はメル友w
名前やら住所やらリアルな部分を知ってるけど会った事はないメル友(笑)

さすがにメル友さんに引く感情を持ってしまうとか酷い話なので聞けません。

いや~だって10万ですよ?笑
これによく似たデザインで安めの財布を買うとかだったら「お~(´▽`)よく発見したねぇ♪」と思えるんですけど、本当にこの現物を買ったとなれば、そこまで感化されなくても~(;・∀・)とかって思っちゃいます(笑)

一体どんな財布を買ったのかは不明ですけどね(笑)

ちなみにこの番組で財布を紹介されてから、ヴィトンへこの財布に関する問い合わせが殺到したんだそうですよ(笑)

みんなどんだけ金持ちよ(;´Д`)
ていうか感化され過ぎだって!!←私も人の事は言えないけどwww


-2013.06.11 23:48 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
