スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちかれた^^;

2013.06.09 (Sun)

チョット日付を跨ぎそうなので、後程コッソリ追記します(´▽`;)
**********
いや~昨日は疲れました^^;
ほんの数時間のことなんですけど、わんぱくな小学生3人がうちに来られたんじゃ体力持たなかったです(・∀・)

暇潰しグッズを持ってくる様には言いましたが実際にはそんなに持って来ないでしょう。と思ってDSの用意だけはしてみました。果たして役に立つのかは不明でしたが…。
すると来るなりDSを発見されもう取り合いですよね^^;
長女がお年玉などで貯めたお金で「ともだちコレクション」が内臓されてる本体を買ったので本体は私のと合わせて2台ですが、人数分ないなので一人が「やらせてやらせて…」と駄々こねます。

そんな事もあったかと思えば、末っ子の長男には臭いされるし…^^;
長女にはDS画面から落とされるし…(壊れはしなかったけど)

何か色々疲れました^^;
いとこはこれを毎日なんですもんねぇ…。いや~感心します(´▽`)

子供は可愛いですが、3人もいらないなと自分に置き換えて想像しつつ訪問は終了しました(笑)
そしていとこからは、今度からはすみっこが家に来なさいということで、もう私の家には来ないのだろうと思われる発言もありました(笑)
同じ市内なんですが、結構遠いので子供達の分だけでも交通費がかかってしゃーないというのが理由だそうです(笑)

・・・まぁアレですよ。子供の手が離れたら大人同士お茶でも出来る日が来るのを楽しみにしています(笑)


-2013.06.10 23:58 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:30  |  最近の出来事  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
