スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キュンキュンと噂のドラマw

2013.06.07 (Fri)

後ほどコッソリ追記します(;・∀・)
**********
あー。一生懸命記事書いてたのに見事に消えてもう書く気失せました(;´Д`)笑

簡単に書きますと、ツイッターで「キュンキュン」するという書き込みをしている人が多かった“らすとしんでれら”。
キュンキュンを意識しながら録画したやつ確認してみました(笑)

というのを書いてたんですけど、消えてしまった…^^;

私的に一番キュンとくるドラマは「ホタルノヒカリ」なんですが、最近コレに並んだのがシークレットガーデンなんです

なのでらすとしんでれらは…みなさんが言ってる程私にはキュンとはきてない…かな(;・∀・)
でもホント篠原さんはキレイな人だなぁ~っ(´▽`)
ある意味、篠原さんにキュンときているのかもしれないです(笑)


昨日もチラリと書きましたが、“社長”の英語のセリフの部分。

ほんの一部分ですが、英語にしているところです(;・∀・)
聞き取れなくて本当に参ります(笑)

I'm using my precious time to ???? your message for the thirteens time on ready.

た、多分こんな風に聞こえました(笑)

意味(NHKの翻訳)は「貴重な時間を割いて、もう13回も(電話を)かけてます」なんです。
お願いしてる立場なのに相変わらず高飛車な物言いの社長ではありますが…^^;

????の部分が聞き取れないんですよねぇ(´Д`)
あと、スペルも合ってるのか不明ですし。

???の部分、もう少し調べてみなくては(笑)

ドラマといえば、来月から始まるというTさんのやつ…。
ツイッターの“不思議な人”が懸命に放送局に要望のメール出している様です。
家から職場から何度も送ってるんだとか…?

どうしましょう。私、一度も送ってない(;・∀・)
確かに要望を出すってとても大事な事なんでよね。
以前、ミスドのゴールデンチョコレートが姿を消した時にそれはそれは頑張ってメール送りましたよ(笑)
今ではまた復刻されていつでも食べれる様になりましたもんねぇ…。

・・・って、ドーナツと放送局ではワケ違うか(笑)

もう少し様子見て、7月入ってもダメそうなら1回くらい要望メール出してみちゃったりしようかしら(笑)


-2013.06.08 0:36AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
