スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サントラ~(´▽`)♪

2013.06.06 (Thu)


シークレットガーデンのサントラを借りてきました~♪♪

・・・職場の人からwww

もうみんなハマり過ぎですよね。サントラ買っちゃうまでになっちゃいましたもの(笑)
多分、私が一番最後に借りるのかな?と思われるのでみんなの手元に渡ってるせいかレンタル屋から借りてきたみたいな、いろんな人が見たんだな。っていう感じの状態になっております(笑)

この貸した人も凄いですよねぇ。みんなに貸すだなんて太っ腹だ~。
私は貸しても頑張って2人までかなぁ^^;
基本はあまり人に物は貸さない方です。
何故なら返してくれない人が過去に何人も居てそれがトラウマになっているから(;´Д`)
あれ、どうして返さないんでしょうねぇ。気が知れないですよホント!!

iPodに入れて沢山聞こうと思います( *´艸`)

今週放送された分も切なさとキュンキュンが入り乱れて楽しい回でした。
ヒョンビン演じる“社長”の流暢な英語も聞けましたし~
今、その英語のセリフの部分を文字に起こして覚えようとしているところです(笑)
ヒアリング力が試される作業になっちゃいますが…聞き取れる限り頑張ります(笑)

でもカッコよく英語喋ってましたけど、吹替版で観ているのでもしかすると本人の声じゃなくて吹替えの方の声かもしれないですよねぇ。
字幕版借りてみた方がいいのかしら…(笑)←そのためだけにかい!w
というよりもうあと4話で終わっちゃいますし、続きを全部レンタルして観てしまいたい気分ですけど我慢我慢(><)

とにかく続きが気になって仕方がないです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:55  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
