
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジョアピーチ

2013.06.05 (Wed)

後程コッソリ追記します^^;
**********

CMでやってるの見てから気になってたんですけど、
意外にあっさり翌日にはスーパーで見かけたので早速買ってみました(笑)

ちょっぴりだけ酸味がありつつピーチの爽やかさが広がります(´▽`)

実家がヤクルトをヤクルトレディから買ってるので今回も担当の人から
ピーチの宣伝されたのかなぁ?と思って期待してたんですけど、
どうやら何も言ってこなかったみたいですねぇ^^;
前回のアップルの時は担当の人から宣伝されたんですけどねぇ…。
すぐ売り切れちゃったから今回は宣伝するのやめちゃったのかしら。

実家で買っておいてくれたら帰った時に持って帰って来れるのにwww←

貴重なものであるには違いないと思うので期間中大事に飲みたいと思います



-2013.06.07 0:15AM 更新-

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:36  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
