スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

W杯出場~☆

2013.06.04 (Tue)

来年のW杯inブラジル行けることになりましたねぇ☆.。.:*・°(´▽`)☆.。.:*・°
リアルタイムで観てた訳じゃないんですけど、あとからスポーツニュースでダイジェスト観ました(笑)

本田さんのシュート気持ち良いくらいの決まりっぷりだったなぁ

また来年、W杯の時だけにわかファンになろうかしらw
やっぱ基本は野球派なのでねぇ…
あと、私の中で日韓W杯を超える時はそうそうないでしょうねぇ( ´艸`)
あの時は本当に燃え上がって観てた記憶がありますよ
一番の興奮は、札幌ドームでやったイングランドVSアルゼンチン戦 でしたねぇ。今でも記憶に残ってますものw

というわけで、もう少ししたら韓国のドラマ観なきゃなので今日はこの辺で…笑

あー楽しみ過ぎる(≧▽≦)
スポンサーサイト
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
