スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

憧れの産休w

2013.06.03 (Mon)

今日、職場の人に「すみっこさんって結婚されてるんでしたっけ?」とまずありえない質問をされました(笑)

「し、してないですよ(;・∀・)」と言うと、どうやらその人の夢に私が出たらしく「お腹を大きくさせて明日から産休に入るんです~」って言ってたんだそう(笑)
だから目が覚めて「あれ?すみっこさんって結婚してたっけ?」と思ったのでしょう。
その方は私の1コ下なので同世代。しかも記憶が確かならば誕生日は1日違いだったハズww
年齢も年齢ですし、お互い「あー産休とか憧れますよねぇ」と言ってさよならしてきました。←帰り際での出来事w

私って人からあまり結婚願望がないように思われてるみたいなんですけど、いえいえそんな事ないですからね(笑)
相手さえ!相手さえ居ればー(笑)
ただ、その相手が見つかるのがなかなか難しいもんでして…^^;

これは極端な話ですが、入れるもんなら明日にでも産休に入りたいくらいですよ(笑)

でもこれから先、お腹が大きくなる日が来るんだろうか自分…^^;
**********
何やらTさんが7月からドラマやるんだとか(*´▽`*)

でも、全国ネットじゃないらしい…^^;
ん~要望が多ければ放送される事もあるかもしれませんけどねぇ…。
放送されなかったら動画サイトで観なさいって事なのか??
せっかくのドラマなのにそれまでも地域格差に悩まされるとは世知辛い世の中だ…。

そうか…そうなのか…。
7月から…。

韓国モードから頭の中切り替え出来るだろうか(笑)

な~んて♪出来ます出来ます(´▽`)
出来ますともー!!笑
ドラマ観てる時だけは韓国から切り替えしますよ!!当然でしょうw

でも動画サイトで観なくちゃいけない様な事になると若干テンションは下がりますわなw



・・・お!今Twitter確認したところ、北海道の人たちが瀕死の状態にあるらしく、要望を提出しているっぽいです。
え!?私も要望出した方がいいのか?笑
わぁ!前に記事にした“不思議な人”は既に要望出したっぽい(笑)

いや~でもナックスのリーダーが共演するみたいですし、これはいけるんじゃないかなぁ…。
その考え甘いかなぁ…。
でもいけると思う。唯一中央へ進出していないリーダーの晴れ舞台ですよ!!
北海道として放送しない訳ないじゃないの(笑)
Tさん云々じゃなく、リーダーのために放送するべきだと思います!!笑

・・・うん。たぶんいける。そう信じてます
だから私はリーダーへの愛を信じて要望は出しません(笑)←
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
