
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひんやりして良かった☆

2013.06.02 (Sun)

これから夏になりますが、この部屋に越してから初めての夏になるので、夏がどのくらい暑いのか、どのくらい熱を籠もらせる部屋なのか…その辺の具合が分かりません(笑)

休みの日は窓開けて風通りよくさせられますけど、仕事のある日は閉めっきりで行くので帰ってくると部屋が蒸し蒸ししています^^;

てことで、帰ってから2時間程窓を開けて過ごしてみたところ、結構ひんやりしてくれました

この部屋は熱は籠もりやすいけど、風通りは良さそうですね。
結局、どんな部屋なのかよく分かりません(笑)
真夏が怖いですよね。
扇風機買わないとダメでしょうねぇ。
…出、出費が^^;
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
