スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バイク買っちゃったw

2013.06.01 (Sat)



ツイッターのアイコン出来ました(笑)
まさかコレ見てヒョンビンに現を抜かしてる女のアイコンだとは
誰も思わないでしょwww

英語表記だとHyunbinだそうで、「Hyun」を散りばめ
binは「瓶」が転がってるのでそれで表現しw、
最後はハートでございます(笑)
左下にはコロンビア大学の正式名称を打ってみましたw


・・・うん。アイコンの解説とかどうでもいいや(笑)
**********

で、最近気になっていたバイクをついに買っちゃいましたー(≧▽≦)


・・・って、父が(笑)

最近実家に帰ると、何かにとりつかれたかの様に動画サイトでバイクの動画を観ていて、しかも横にはバイクのパンフなんかが置かれてあったりして、母が「きっと買う気でいるに違いない^^;」と予想していたんですけど、ついに最近買っちゃったらしく、14日に取りに行くんだそうです。
届けてもらうと結構な料金がかかるらしい…。

老人なのに今更バイク…(笑)
昔バイク乗って事故った事があるらしいのにまさかのバイク…(笑)

まぁ反対はしません(´▽`)
家で「暇だー暇だー」と言いながら過ごされるよりは何か楽しめるものがあった方が良いでしょうしね(笑)

母とはいつか事故に遭って連絡が来る日もあるだろうから覚悟しておかなきゃねw
という事になりました。

で、画像は実家のカレンダーです。
☆マークを付けちゃいたくなる程楽しみなんですよ(笑)
ここまできたらもう誰も邪魔出来ませんよねww

ただ一つだけ言いたいのが…。
バイクの色が赤いんだそうです(一一;)
もうちょっと目立たない色には出来なかったのだろうか…

私も好き勝手やってますし…あとは母がもう少し楽しみを見つけて暮らしてくれるといいのですが…。
今や前より更に出不精になっているのでどうしたものか…(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:44  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
