スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もう初夏かな(・▽・)?

2013.05.30 (Thu)

先日も書いたのですが、結局花粉症の症状はほとんどなく、そしてここ最近の夏かよ!という突然の暑さのせいでもう今年は花粉症に襲われない気がしてきました(○´∀`○)
嬉しい。暑いのは嫌だけど花粉症に襲われないのは嬉しい(笑)

今年程春を感じなかった年はなかったです。

でも今日までマスクをして仕事行ってたから症状がなかったのであって、マスクを取ったらいきなり症状が出たらどうしましょ^^;
・・・もう流石に暑いのでマスクを取ろうと思ってるのですが…何か怖いです^^;

しっかし明日で5月が終りとか…笑

1年前の今日はちょうど奈良へ行ってました。
紆余曲折あって苦い思い出も出来ましたけど、ライブ自体は楽しかったのでまぁ…トントンにはなりましたけど(笑)
そうか~ということは、今日から6泊7日の旅行の始まりなんだぁ(≧▽≦)
今思うと、想像しただけで体力持たなさそう^^;
よく行ったわ自分www

という訳で、明日は月末なので今日に引き続き残業覚悟で仕方なく仕事へ行こうと思います
スポンサーサイト
23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
