スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

不思議な人。

2013.05.27 (Mon)

チョット書く時間が作れなさそうなので…

後程コッソリ追記します^^;
**********
以前、この記事でチラリと登場したTwitterのフォロワーさんで会った事はない人。
この方はTさん繋がりでお話する様になりました。お互い北海道ということもあり「どうせ地方なんて…」とグチる事もしばしば…(笑)

そんな感じで過ごして1年少々が経ちますが何か不思議さんなんですよね。
私の年齢を勝手に知って、私が若い人だと思い込んでいるかと思えば「私は絶対に年齢は言いません」とかよくわからない宣言をしてくるww

・・・う、うん。大丈夫だよ別に聞くつもりないから(;・∀・)

年齢についての呟きはしてないのに何故知っている…w
確かに一度厄年についての呟きならしましたけど、女の厄年なんて何度もある訳だしその年齢と限定するのはいかがなものか…。
ちなみに彼女が私をいくつだと思っているのかは私も知りませんが、私がご自分より相当若いんだそうです^^;

たまに「?」となりながらも、時にはwowowでやってた妻夫木くんの舞台のやつをダビングして送って下さったり、別な時にも何度かダビングして下さったり色々やってくれる方だったりします。
全く頼んでないのに、ダビングするのが好きなんだーとかでお世話して下さいます(笑)

で、いつもそんなダビングばかりしてもらってはアレだし…という責任感で↑のリンクの様な事もやりましたけど…それがまた向こうには「お世話になって(><)」という気持ちになったのでしょう。

今回Tさんがアルバムの宣伝で大阪ローカルの番組に出るとなった時、とにかくお買い物をしまくる!という番組なので、本当は内容的にテレビの画面で観てみたいから誰かにダビングお願いしようと思ったんですけど、大阪に住む人となれば、m●x●マイミクさんくらいしかおらず、いつもお願いする時だけ話かけるのも気が引けるので、まぁどなたかが動画サイトにupしてくれるのを待ってみよう!と結構潔く諦めもつき、実際にupされたのを観たのでまぁいいか。となってました(笑)
ただ、サイトに載ってたのはスマホか何かでテレビを撮影したものをupしてたので、画面の揺れが激しく1度観ただけで画面酔いして具合悪くなってしまったんですよね(笑)

なので尚更もう一回観ようという気にもならず、その頃ちょうどどこぞの韓国人に現を抜かしてたのもあってこの番組の事をすっかり忘れていたのです(笑)←コラw

ところが一昨日…。
「この番組、どなたかにダビングお願いしましたか?」と聞かれ、お願いしてないことを伝えると「実は私、フォロワーさんにダビングしてもらったんですけど、きっとすみっこさん自分からは頼んだりしないんじゃないかと思って、いつも一緒にライブ行く人にも見せたいから二人分お願いします」と頼んでいたそうなんです(゚Д゚;)
いつもライブに行く人は存在するらしいけど、実際には私の分な訳で…要はライブに行く人という存在をでっち上げてまでフォロワーさんにダビングお願いしたということですよね。

何故そこまでしていただくのか分かりません。
会った事もない人なのに…(笑)
多分、今後も会う事はないと思うんです。例え北海道でライブをやる様な奇跡が起ころうともライブ会場で会うという事もないと思う。そんな方なのに何故だろうか…??笑
なんか不思議な人ですね(笑)

どうしても私に大阪ローカルの番組を持っていて欲しいんだそうです。
そこまで気にしてもらってるのに私はどこぞの韓国人にヒャーヒャー言って浮かれていた…
何かこんなヤツのためにすみませんって感じです^^;

なのでTwitter上では韓国に関する書き込みは一切しないと心に決め今後もその方とはチラチラお話させてもらおうと思います(笑)

彼女の夢…奈良に住むこと!が叶いますように…笑←本気らしいですww


-2013.05.28 16:45 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:27  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
