スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結局…^^;

2013.05.24 (Fri)

昨日色々やる事があると言って書きましたが、半分くらいしか達成出来てないと思います(笑)

たまごとドリンクは買い、クリーニング代も払い、洗濯をし、部屋の片付けも少しだけしました(笑)
残りは明日へ繰り越しですwww

結局録画したドラマを観たり、気に入ったドラマを何度も観たり…をしているうちにこんな時間になりました
しかし休みってあっという間に過ぎ去るから嫌ですねぇ(;´Д`)

明日はリサイクルショップへ行くついでにチョットお散歩がてら確認しておきたい場所があるのでそこへ行こうと思います。
徒歩圏内に目的地があるのは知ってるんですけど、どの道を通ればそこに辿り着くのかがわからないので…。
もし天気が良ければ!行ってみたいと思います(笑)

それにしてもクリーニング、マンションの真隣りにクリーニング屋さんがあるにも関わらず、わざわざ集配しているタイプのクリーニング屋さんに頼んでいるというww
いや~隣のお店は古くからのお店なのかチョット入りにくい佇まいっていうのと、きっとムートンブーツのクリーニングはしてくれないだろうな。と思ったので種類豊富にクリーニングしてくれる集配タイプの方にお願いしました。
先月預けて1ヶ月かかっちゃいましたけど、それだけブーツは時間を要するみたいです^^;
黒焦げみたいな汚れ?となっていたとんでもなく汚かったムートンちゃんが、まぁ~見事に買った時の状態に戻って帰ってきました(´▽`)
キレイになってくれて嬉しいです♪♪
集配も全員女性の方がしているので安心ですし、わざわざ家から出て持ち歩かなくてもいいですし…楽チンでした(笑)
担当の人もとても感じの良い人でしたし今度からもここのクリーニング使いたいと思います
まぁ…冬のコートくらいしかお世話になる事ないんでしょうけど…(笑)

あ!あと春のコートとか?強いて言えば寝室のラグとか…。
確かラグも洗濯してくれたハズです。居間には未だにラグ敷いてないですけど^^;、あまりにも汚いと感じた時はラグも出してみようと思います(笑)
そして、居間のラグ…本当に買わなくちゃなぁ(;・∀・)

さ~て♪これからTwitterのアイコンでも作るとしますかねwww←
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:47  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
