スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

色々やらねば^^;

2013.05.23 (Thu)

明日明後日は珍しく連休なので、部屋を片付けたり洗濯したり買い物したり、クリーニング屋さんに頼んだ冬のコートを持って来てもらうから支払いしたり…(笑)

別に部屋の片付け(寝室の方)なんていつでもいいんですけど、来月いとこが遊びに来る事になってるんですよねぇ(笑)
絶対部屋覗かれると思うので片付けておかなきゃな~って思うのです。
何せ引っ越した時に持ってきた物が整理されずそのまま放置されている

あと買い物っていうのは、近くのコンビニでたまごの特売があるのでそれを買いに行くのと近くのスーパーで愛飲の「チオビタ3000」を買いに行くのと…って感じなので大した買い物ではないですね(笑)
このたまごの嬉しいところは、L~LLサイズが108円(´▽`)
この大きさがこの値段ってなかなかないんですよ~。明日限定なのでチャンスなんですよ~(笑)
普段スーパーでやってる特売は大抵が仕事とぶつかって買えやしないので、このコンビニは本当に有難いです♪

あとは部屋の片付けで出たいらなくなった服を近くのリサイクルショップに出しに行こうかと…w
数百円にもなればいいですけどどうでしょうか…。
ゴミに出せば0円な訳ですから、例え50円でも間違いなくリサイクルに出した方がいいですよね(笑)

って感じでやること色々です^^;
チョットした主婦ですよねコレ(笑)
あー。あとトイレ掃除もしなきゃだよな~(;・∀・)

溜まった録画とか観てる場合じゃないですねこりゃwww
でも観たいー(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
