スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シャーベットな洗顔♪

2013.05.21 (Tue)

おっと後程コッソリ追記します^^;
**********

クレンジングオイルがなくなりかかってたので買いに行くと、まぁ~当然ながらこういうチョットお高めな所は勧めてきますよねww

私がこちらの洗顔シリーズを何気に何種類か使ってるところからグイグイ勧められました(笑)
結果、買いました(笑)

これはシャーベットみたいな洗顔フォームで泡立てて使わなくてもよいとされるもの
お店では手に試させてもらったんですけど、スーっとするからさっぱり仕上がり?と思うも実はしっとり仕上がりで結構良かったんですよ(笑)←THE単純w

しかも泡立てなくて良いだなんて、このズボラ人間には持って来いだわって感じです(笑)

スーってところでおわかりかと思いますけど、これは夏季限定品の様です。
冬にも使いたいなぁ~と思うのなら今のうちにストックを買っておきなさい。ということみたいです。
汚れも結構落ちる気がするし楽なので…冬のためにチョット買い足しておきましょうかねぇ(笑)


-2013.05.23 0:15AM 更新-
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:47  |  最近買った物  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
