スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

書いたそばからw

2013.05.20 (Mon)

昨日ヤツが来ないとか書いたばかりなのに、何かヤツが…正しくは私の周りに来たと思われます。

それは職場の人なんですが、それまで大丈夫だったのに急に鼻をかみだすあの感じ。
しかも止まらないあの感じ。
間違いない!きっとあの人は花粉症にかかったんだ(;´Д`)

その他の人もカゼではないんだろうけど鼻かんでるよねぇ…。っていう人何人か見たなぁ。
そんな私は鼻水も出ず平和な日を送っています(´▽`)

と思いきや!!!

マズいですぞ。目が痒くなってきました^^;
普通の痒さじゃなくて、目のふちが痒くやがて眼球に行く感じ。
今はその手前の状態なんでしょうか…。
嫌な予感がする(笑)

今、ラジオを聴きながら記事書いてるんですけど、新しいPCにしてから初めてのラジオ録音だから上手くいってるのか不安です(笑)
今まで使ってた録音ソフトとは違うソフトを使ってみたのでどうなることやら(笑)

いや~楽しいラジオでございますねぇ( ´艸`*)
癒される
**********
良かったぁ☆やっぱり私、自分の心取り戻してるっぽい。
前までの自分でちゃんと普通にラジオ聴けてる♪♪
本当に良かった(´▽`)
NHKの番組観てなかったら取り戻せてなかったかもしれない…。本当に感謝だわ~(笑)
しっかし、どうしたんだろう。何か疲れてたのかな^^;
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:36  |  ひとりごと  |  Comment(2)

コメント

こんばんは~。
ANN GOLD聴いてました?
楽しかったですね~^^
普段もあの番組聴いてるんですが、今日は笑いが少なかったほうだと思います。
剛さん語り出すと真面目な上に長いw
拓郎さんが笑いにもっていくコメントをちょこちょこ挟むので面白かったです。
私もSONGS見て、改めていいなぁ~と思ったクチですw
最近は図書館戦争の影響でひらパー兄さんに若干傾いていたので。えへへ。
すみっこさんは韓流スターでしたか。。。(下記の記事で↓)
○ャニーズから韓流にオチて行ったファンを何人か知ってますが、
ものの見事に誰も戻ってきていませんww
すみっこさんの訪韓も時間の問題のような気が・・・^^;
知世 |  2013.05.21(火) 00:47 | URL |  【編集】

知世さんへ。
こんばんは~v-360
ANNG聴いてましたよ~(´▽`)v-353
・・・あははw確かに話し出すと真面目+長いの加速しますよねww
そうかぁ~チョット普段の様子も聴いてみた方が良さそうですねこれは♪♪
早速来週から聴ける時は聴いてみます(笑)

おっと知世さんはひらパー兄さんでしたか( *´艸`)
私もその映画観に行きたいと思っててまだ行けてません^^;

なんと!どなたも韓流から戻っていていないのですかっ(゚Д゚;)
韓国凄過ぎる…ww
いや~まさか私がこのまま韓流へ流れる事はないと思いますが、この韓流スター昔好きだった俳優さんにもどこか似てるので結構尾を引きずりそうですv-343
あはは!訪韓!!それだけはないです(笑)
(日本以外のw)漢字の国ホント興味ないんで…^^;

Tさん界隈は結局競争率も激しいし、地方にも来てくれないし…。
こういう心の隙間を埋めてくれる存在があった方が気も紛れて良いでしょうね(笑)
すみっこ@管理人 |  2013.05.22(水) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
