スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

実に面白い(笑)

2013.05.15 (Wed)

ちょっと日付変わりそうなので、後程コッソリ追記します^^;
**********

※どこかのサイトよりご拝借w


最近の職場の人達がハマっている影響で観る様になった韓国ドラマ“シークレットガーデン”。
まさかこの私が韓国のドラマを観るようになるとは思いもしなかったのですが、騙されたつもりで観てみると結構面白いし、何より“ヒョンビン”という俳優さんがカッコいいという事に気付きました(笑)

雨上がりの宮迫さんにも似てるし、Jニーズに片足突っ込む前に大好きだった俳優さんにも似てるんですよねぇ~コレが!!笑

職場でも彼への反応が上々です

なので今アメトーーク観てますけど、宮迫さんがヒョンビンにしか見えないという事態が発生しております(笑)

とにかくこの人は韓流スターとしては私の中でもチョット気になる存在の人になっています(笑)
まぁあまりハマり過ぎない程度にウハウハして楽しみたいと思います(笑)
※ハマると遠征とかし出したらキリがないでしょ(*´з`)←大丈夫!基本漢字の国苦手だから行く事はないw

-2013.05.16 23:58 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:43  |  テレビ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
