スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あげるのやーめたw

2013.05.12 (Sun)

後程コッソリ追記します^^;
**********
この記事で言ってた、同期の子に物をあげる件。

やっぱりあげるのやめることにしました(笑)

なんでも、最近お昼一緒だった人の話によると…
5月のシフトを見て事情を知らない人が「え!?凄い連休取ってるけど、どこかに行くの?まさか辞めたりしないよね?」とその子に聞いたんだそうです。

すると「あはは!辞めないよ~。東京へ旅行に行くだけだよ~」と言ったんだとか…。

・・・そこまで辞める事隠したいのかよ!!!!

全部バレてんだぞ(笑)

てことで、向こうがその気なら何もプレゼントをあげる必要はないな。と確信したため最終出勤日もアチラが社員証を上の人間に返却したり私物持ち帰るのにゴソゴソしている間に私らは挨拶なしでサッサと帰るべと…

でも悲しい話ですよねぇ。一応は5年もいた職場なのに誰からも「お疲れ様でした」も言われないまま去っていくという…。
自分で内緒にすると決めたのならいいんですけど、じゃあアピールしてくるなよ!とか思うんですよねぇ。

先日二人きりでお昼一緒だった時があったんですが、私が食べるの遅い事についていきなり「それじゃあ、関西人と同棲出来ないよ!!」とか言ってくるんですよ。

食べるのは確かに遅いですよ。えぇ^^;
でもそれがイコール関西人と同棲出来ないに繋がるのでしょうか?笑

…ぃゃ、別に関西人と同棲する予定ないし!と心の中で突っ込んで表面は笑って流しておきました。

意味不明だw

あとこんな事も言ってましたねぇ。

「私神戸にある“イケア”って家具屋さんに凄く行きたいの~」って…。

このイケアというのが、全国でも数店舗しかないらしく大変充実した家具屋さんなんだとか。

これだって、何故“神戸”店に行きたいのか!って話ですよね。

前者の関西人と同棲にしても神戸&家具屋にしてもそうですが、アピールしてくんなよ!って話なんですよ(笑)

自分が神戸出身の人と同棲するために全てを投げ捨ててもその人に捧げるために中国地方の某県に行くなんてこと全部こっちは知ってるんだって!
家具だってその人と暮らす為に必要なんでしょ?笑
隠しきれてないんだよ。でも内緒とか言うんだったら最後まで…墓場まで持って行くくらいの覚悟で隠し通せよ!!ってことなんですよ(笑)
皆が不快に思うのはココなんです。
隠しきれてないのに隠しているその状態(笑)

なので最後も私たちが先にサッサと帰ってもう二度と会わなくて済む方向にしました

あと10日を切っています。もうしばしの辛抱です(´▽`)☆



-2013.05.13 23:35 更新-
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:54  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
