スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ついに春がっ!!

2013.05.08 (Wed)

後程コッソリ追記します(´▽`)
**********
ついに昨日、函館で桜が開花した様なんですよ~(´▽`)
いつもならGWに咲いているハズなのに今年は全く咲かないし、それどころか雪まで降っちゃう所あるしでもう今年は桜が咲かないのかと思ってましたよ(笑)

とりあえず、函館が咲いたということで徐々に北へ進むと思われるので、やっと北海道にも本当の本当の春が来たと確信出来ます

そして今日、実家へ帰って本腰入れてiPodのケーブルを探す事に。

すると…

あんなに気合い入れたのにあっさりと見つかり一気に暇になりました(笑)
今や実家でネットしようと思っても、父がノートPCに回線繋いで使ってるので自分のPCにネット繋ぎ直すの面倒臭いしw、ブルーレイレコーダーこっちに持って来ちゃってるので溜まった録画とか観れないし…。
何か暇です(笑)

何か実家での過ごし方とかもこれから見つけないとな~www

という訳で、ケーブルが見つかったので早速Tさんのアルバム取り込まないとっ( ´艸`*)


-2013.05.09 22:33 更新-
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:43  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
