
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カバさん。

2013.05.07 (Tue)



Tさんのアルバム“カバ”さん
出勤前にフラゲしました~(´▽`)
ふぅ~バタバタしましたよ~

何やらTwitterを見ているとこのアルバムへの問い合わせ
殺到しているお店が多いんだとかで??

中には「すいません。今流れてる曲凄く上手いんですけど
誰が歌ってるんですか?」とお店の人に聞いてお店の人がその場で
Tさんの名前を言い、その場で購入していく人も居たんだそうで…!!!
(もちろんファンじゃない人でしょうに)
世間ウケ半端ナイっす(≧▽≦)

てことで、(一応)ファンな私は今から特典映像を観始め
更に曲を聴いていこうと思います(笑)
ご飯も食べたし、洗い物も済ませたし存分に~♪♪

・・・やっぱりiPodのケーブル見つからない^^;

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:58  |  本・CD・DVD  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
