スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GWも終盤

2013.05.04 (Sat)

昨日からGWも後半に突入しました。という言葉をよくテレビから聞いてました(笑)

そんな私はGWなんぞ関係なく暇な職場で普通に過ごしてます^^;
まぁちーんと座っていつもより割増な給料が貰えるんですからこんな素敵な事はないですよね(笑)

明日は休み(別にGWだからとかではないw)なのでぷらっと美容室へ行こうかと思ってます。
もう髪がボサボサ^^;

ちなみに今は何やらお隣さんにお客さんが来ているらしく?楽しそうな話し声が聞こえます(笑)
ハッキリとは聞こえないんですけど、ゴモゴモした感じで何か喋ってるのかなぁ~って感じの声。
あ。別にうるさくはないですよ(´▽`)

ていうかここ最近寒くて嫌になるんですけどどうすれば…。
先月下旬から…う~んかれこれ10日間くらい?まともな太陽を見てない気がします。
雨か曇り。毎日そんな状態で気持ちまでもが曇ってます

そんな日々曇って暮らしてますが、夜になったら半額で買えるお弁当やお総菜パンを売ってるお店を見つけました。というより知りましたと言った方がいいのかな?
そのお店自体は元々買い物をしてましたが、夜になるとお弁当がこんなにも安い値段で売られているというのは昨日知ったばかりで嬉しいです(≧▽≦)
コンビニだと精々安くしてくれても20円引きとかだし、スーパーだと半額にはなってても、大抵はすぐになくなってしまうか、元値がコンビニよりチョット高いから半額になってもそれなりに高い(笑)
でもこのお店は、名の知れたコンビニではないけど、コンビニには変わりないのでお値段もコンビニ並み(笑)
そこから半額で売るとかもはや喜ぶ以外の何ものでもないです( *´艸`)
今日は朝寝坊しちゃったので、夜ご飯に食べるためのお米をとがないで家を出てしまったため、面倒なのでこのコンビニでお弁当を…。
半額なので190円台♪♪あと明日の朝に食べるお総菜パンを…。
このパンなんて半額で63円ですからね(≧▽≦)
こんな安さで買える事知っちゃったら昼間にお弁当買うのがちょっとバカ臭くなります(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:54  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
