スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ついに辞める時が!!

2013.04.30 (Tue)

少し前、同期の子の事で、この子が辞めれば全てが解決すると書いたのですが、今月下旬で本当に辞める事が決まった様です。

前回記事を書いた時も本当は辞めるという噂が出ていたのですが、確実ではないので書きませんでした。
でもどうやら辞める事が確実の様です!

これで全ては解決出来そうです

ただ、確かにどうしようもない子ではありますが、仮にも同期。
しかも毎年何かしら誕生日にプレゼントをもらい続け何一つお返しもしていない状態。
私の事バカにしてるクセに何故かプレゼントはくれるというよくわからん子なんですけど、そんな事もあって何もあげないでハイ!さようならではダメだよな…。
と思い直し、最後の日に何かあげるかぁ。と思ってるところです。

・・・仮にも同期なんで(2度目w)
*********
ちなみに…。
この子が前に「私が辞める時は○○ちゃんと○○ちゃんにしか言わな~い!」と言ってたので本当に本人の口から辞めるとは聞いてないのですが、多分辞めるでしょう。という体で話は進み、最後の日はちゃんと心のこもった「お疲れ様」を言ってお別れしないとね(笑)と言ってます。

中にはみんなでお金出し合ってお菓子の一つもあげた方がいいのかなぁ…。
一応は5年居たわけだし…。といった話も出ています。

でも私は↑にも書いた様に仮にも同期で、色々貰いっぱなしで何一つお返しもしてないので個別に何かをあげる必要があるんだと思います。

で、今回辞める理由っていうのが…

どうやらネットで知り合った恋仲な人が居るらしく、その人と暮らす為に辞めるんだとか…。
一見、別に暮らすくらいなら辞めなくても…。と思うかもしれませんが、これがその相手というのが道外…しかも西日本の某県。
なのでどうしたって辞めないといけない訳です(笑)

という訳で、猫が好き+新生活に役立つ という点で何か考えようかな。仕方ないけどwww
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:58  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
