スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

白衣のなみだ-余命-

2013.04.26 (Fri)

「白衣のなみだ-余命-」が終了しまして、先ほど録画したのを観終わりました。

もう悲し過ぎる…。
水野さん大好きなので、久しぶりの連ドラだぁ~と思って軽い気持ちで初めは観てたんですけど、やっぱり辛い話で「余命」の最終回なんて目頭が熱くなり過ぎてもはや決壊してましたからね^^;

水野さん演じる“滴”は、乳がんが再発した事を誰にも言わずに出産に踏み切るという役どころなんですけど(医者なので再発したかどうかはよ~く把握している身)、誰にも言わずに出産とか…。
しかも高齢出産とは言え、がん細胞的には若いし妊娠してるしで進行が早くて、出産する時にはしこりが何かとんでもない事になっているのが服からチラリしてしまったのを同じ病院の産婦人科医に発見されてバレるという…。

あんなになるまで誰にも言わないとか凄過ぎる。

でも病気を隠し続けるのは私にも実は経験があるので、気持ちもわからないでもないけど、私の持病とがんとでは比べものにならないくらいの病状なので大した事はなかった?です。

・・・・・・うん。多分。←って、本音を言うと実は辛かった^^;
病状云々より精神的にしんどかったかなぁ~。誰にも言わないって決め込んで過ごしてただけに…。
今はお薬飲んでるのでピンピンしちゃってますけど(笑)
薬さえ飲んでいれば大丈夫なんです(´▽`)

来週から第2章だそうで…。
でももう滴は亡くなっちゃったから水野さん出ないし…。私のもの凄くしばらく振りの昼ドラライフは今日でおしまいです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:59  |  テレビ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
