スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春だからかなぁ…。

2013.04.25 (Thu)

最近、眠くて眠くて仕方がないのですが、やはり春のせいなんでしょうか^^;
仕事中も眠いし、帰ってきてもすぐ眠くなってしまって何もしないでその日が終わったりもします。

こうしてブログを書いてる今も数分後には寝ているかもしれない…(笑)
とにかくそのくらい毎日眠いです
流石に昨日は気が張ってたみたいで眠くなりませんでしたけども(笑)

全然関係ない話ですが、どうやら今住んでるマンションの住人に私以来の動きが出た様です。
2階の今まで人が入ってなかったっぽい部屋に人が入り、逆に人が居たところが空き部屋になりました。
更に4階にも一人お引っ越しした人がいるらしく、入り口にあるポストには現在2箇所にガムテープが貼られました。

・・・なるほど~こうして日々物件は動いているのですね(笑)

あー。旅日記が進まない^^;
まぁ誰が見てる訳でもないし、のんびり書くとしましょうかねwww
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  ひとりごと  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
